SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ゴールドディスクフェスティバル!!

昨日はゴールドディスクフェスティバルに参加するため渋谷公会堂に行ってまいりました!
渋公とかめっちゃ久しぶりだ…w

出演者はクリスハート、May.J、miwa、きゃりーぱみゅぱみゅ、そして奈々さんです!
奈々さんはトップバッターでいきなり登場で高まるッ!!

Synchrogazer -Aufwachen Form-
Naked Soldier
-MC-
Lovely Fluit
奇跡のメロディア
-MC-
愛の星


というセットリスト!
フルサイズで5曲もやってくれて嬉しかった!
奇跡のメロディアとかGRACE2でしかやってないから良かったわー!
自分たちは13列目だったので結構な近さを感じましたね。

奈々さん以外の出演者も良かったですよ!
みんなさすがの歌唱力なんだよね。
結構期待してたのがクリスハート。
いや~、とても良かったです!オリジナルの曲も歌ってくれましたがいいですね、あの曲。
26日発売だぜ!

May.Jはまず思ったのは脚細いなーってw
座って聞く曲が続いたけど最後はスタンディングで!
miwaは司会の赤坂泰彦氏と話してた内容に結構感動したなぁ。
武道館公演の次の日に約束してた下北沢のロフトでライブしたって話。
miwaにひっかけて38人のオーディエンスを招待したとか。
(これ、奈々さんでやったら奈々に引っ掛けて7人のオーディエンスを…とかになるんだろうかw)
いいよなー、大会場でやった次の日にあえてライブハウスとか!
最後のきゃりぱは実は以前妙にハマってたので結構見たい人ではあったw
ハマり曲だったファッションモンスターをやってくれたのは良かったな。
でも低音が強すぎてびびったw
普段のライブもあんなに低音きかせてるのかな?

というわけで奈々さんはもちろん、
それ以外のアーティストの方々も堪能できた良いイベントでした!
MJの観覧とかでもそうだけど、お目当ての人以外はしらけてる、とかそういうのはダメよねw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1242-35144d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

