SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE FLIGHT開演時間とか

6月1日(日) 山梨
開場15:00 開演16:30


6月8日(日) 長野
開場17:00 開演18:00

6月14日(土) 三重
開場16:00 開演17:00

6月15日(日) 三重
開場15:00 開演16:00

6月21日(土) 福岡
開場17:00 開演18:00

6月22日(日) 福岡
開場15:00 開演16:00

6月28日(土) 山口
開場15:00 開演16:00

6月29日(日) 鳥取
開場17:00 開演18:00

7月5日(土) 山形
開場17:00 開演18:00

7月6日(日) 宮城
開場16:30 開演17:30

7月11日(金) 大阪
開場17:30 開演18:30

7月12日(土) 大阪
開場15:00 開演16:00

7月20日(日) 香川
開場16:00 開演17:30


8月3日(日) 神奈川
開場15:00 開演17:00


今回は日曜日が多いのがなんとも…。
しかも6月に集中w
UNION、CIRCUSみたいに月曜に休みを入れにくいんだよな~。

ってわけでアオイイロのの場所が参加予定!
去年とかに比べたらぐっと減ってますが…
そのぶん一つ一つの公演を思いっきり楽しめばいいっしょー!って考え方でいくぜ!
これでも月1で参加出来ると思えばステキなことよ!
(チケット全部取れる体ですw)

時間次第では長野も参加したいとか思ってたけど
開演18時だとちょっと危うい、というか終演時間的に途中退場の可能性が高いからね~…。
LIVE ACADEMYの仙台みたいになると思われるw
初日の開演が早いのはやっぱり音を出せる時間の関係なのかな?
それはそれでありがたいがw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1240-e345d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

