SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズ#18

相変わらず熱いビルドファイターズですw
Aパートのほのぼのな感じからのBパートのバトルがホント良かったわ~!

セイ・レイジ・チナ・アイラで飯食ってた時、
ガンダムの話出来るのセイだけだったなw
アイラがアイナと偽名を名乗った時のセイの反応に誰も食いつけない感じがいいw

そして準々決勝のメイジン・カワグチvsレナート兄弟のバトルが
単なるバトルじゃない、ギミック満載のバトルでめちゃくちゃ見応えがあった!
タイムストップ作戦は凄すぎるw
しかしあれ、地上戦だったから良かったけど
宇宙戦だったらどうだったんだろうか、ジオン兵ノーマルスーツじゃなかったしw
各所に1stガンダムのネタが散りばめられてて面白かった~!(爆弾のデザインとかドーム球場とか)

最後、メイジンのケンプファーがジムスナイパーK9を
原作で食らったガトリングの雨を浴びせるってとこがまた良いね!

ホントに毎回素晴らしすぎる内容ですね~!
私はガンダムビルドファイターズを超絶応援しています!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1239-23ff21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

