SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ガンダムビルドファイターズ#16

前回の激熱バトルな話とはまた違う魅力の16話!

15話Cパートでレイジがガンプラ作りに興味を持った…?
という流れからのお話です。
いろいろあってレイジとアイラの二人がガンプラ製作をするわけですが、
なんかいいですね~、こういうの!
自分もビギナーの気持ちになれる感じがステキ。
パーツ組んだりするだけでお互いドヤ顔のレイジとアイラがいい感じw

その後、レイジが自分で初めて作ったガンプラをバトルさせることで
セイの気持ちも理解する…っていう描き方も凄く良かった。

そしてネタも盛りだくさん!
アバンタイトルからサイド6だし、机の上にはテム・レイの回路みたいのがw

個人的にはアイラが相変わらず食べ物食べてるシーンで
「日本の食べ物ってどうしてこんなに美味しいのかしら?」
って言ってたとこが好きw
確かに日本の食べ物は美味いもんな!
日本の良さを伝えてるところが素晴らしい!

というわけで、ガンプラを作ったことない人も今回のビルドファイターズを見れば
基本の製作方法がわかるという素晴らしい回であった!


私はガンダムビルドファイターズを超絶応援しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1237-80851c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

