SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



2013年のイベント

1/19、20…NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 OPUS2(さいたまスーパーアリーナ)
3/3…水樹奈々 両国国技館座長公演 水樹奈々大いに唄う 参(両国国技館)
3/10…喜屋武ちあき キャンキャンパーティー(渋谷ココナッツラウンジ)
5/5…中川翔子 TOKYO SHOKO☆LAND~夢と魔法と貪欲の世界~(舞浜アンフィシアター)
7/21…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013(須賀川文化センター)
8/3、4…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013(西武ドーム)
8/10…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013(宮崎市民文化ホール)
8/11…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013(鹿児島市民文化ホール)
8/17、18…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013(日本ガイシホール)
8/25……喜屋武ちあき キャンキャンパーティー(パセラリゾーツAKIBA)
11/24…NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+ ライブビューイング
12/12…同窓会コンサート(中野サンプラザ)
12/22…喜屋武ちあき キャンキャンパーティー(パセラリゾーツAKIBA)
12/23…茅原実里 Minori Chihara Xmas Party 2013(両国国技館)


2013年イベント履歴!
無料のイベントは省略でw
完全に8月集中型ですね、これw
奈々さんばっかりな気がしますが今年は初のライブ尾藤イサオが堪能できたのが大きい!!
かっこいいお方だぜ…!!
LIVE CIRCUSは今までのツアーで最多参加になったわけですけど、
ライブだけじゃなくて観光とか飲み会とか
その前後の時間をとても有意義に過ごせたのが大きいかな?
これはLIVE UNION辺りから特に強く意識したんですが、
そのライブの前後の時間の過ごし方ってとても重要なわけで…
過去を振り返るとなんかもっと楽しめたよなってことも多く、
改善すべきところだと思っていたので。
というわけで其の点はLIVE GRACE2もLIVE CIRCUSも700点満点でしょうw
LIVE CIRCUSは特に新しく知り合えた方々が多かったのでとても嬉しいポイントですね。


それと、イベント以外で大きかったことといえば
旧友と再会したことと、ガンダムビルドファイターズがスタートしたことでしょう!!
(あとブログを開始以来最大の期間サボったことw)

ビルドファイターズは毎話複数回見直してしまう!
本当に面白くて自分が今まで見たガンダムシリーズではNo.1になっている!!
メカ(プラモ?w)、キャラクター、ストーリー、全てにおいて最高レベルで、
作画も超綺麗で、あれっ?ユニコーンより綺麗なんじゃ…とか思ってしまうこともw
話も1話も欠かせないですね。見せ場が常にある感じで見逃せないのよね!
今のところあえて一番好きだったエピソードを上げるなら
9話のベアッガイさんの回ですね。いや、ホント全話好きなんですけどねw
ガンプラ超初心者の委員長からきっかけを掴んで前進するセイ…。良いッ!!良すぎるぞ!!

各所にガンダムの小ネタが満載ですけど、
今までガンダム見たこと無い人にも絶対に楽しめる内容だと思います!
私はガンダムビルドファイターズを超絶応援しています!

あと今年はそれらの影響でガンプラ沢山作ったなぁw
腕前は相変わらずツメが甘い感じですが楽しければいいのよ!
ガンプラは自由な発想で作っていいんだ!!

今度まとめて写真でもあげますかねw

そんな感じで良いお年を!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1232-f5dbc969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

