SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE CIRCUS 鹿児島!!

11日、鹿児島公演!!

今までお友達の完全な地元での公演ってなかったので
今回が初になりました!
気合の入りようもどことなくいつもよりましている感じさえあるッ!!

昨夜は寝たのが遅かったけど早々に起きて(7:30)、
宮崎から特急で鹿児島まで!!
電車のホームで香港チームと遭遇w
道中、香港ではアニソンの人気がすごい、とかいろいろ話しました。
奈々さん、しょこたん、アニキ、JAM Projectなどなど…!

IMG_0282.jpg

鹿児島中央駅どーん!

駅についてすでに電池がなくなりつつあるiPhoneを充電したくて
鹿児島中央駅付近を歩いていたら奈々ファンと遭遇、雑談w
Tシャツ着てて目が合えばそれだけでいきなり会話が始まるw
結構ツアーだとこういうことあるよね。青森とかでもあったし。
RPGで村の人々と話す時みたいな気軽な感じで話せるのはイイ(なんだそれ)。

その後、SBショップで充電してたら、「せっきーさんに とつせ"んて"あった」w
えすえいちあい(ry氏とも合流したら即、鹿児島ーズと合流した!
後でも言いますが、今回間違いなくMVPは鹿児島ーズのお二人である!!
…一先ラーメンを食べに行きます
セットメニューの炒飯が結構デカいw
しっかり平らげ、鹿児島ドーミーインに向かうッ!!
ドーミーに行ったらいっしーがすでに居たw

そして会場へ!!
海が近いのがイイわぁ~!
海が近いというとパシフィコ横浜とかもそうだけど、
そういうのもあってか鹿児島ってどことなく横浜っぽいなーとか思ったりも。
ほら、観覧車あるしw
みんなで写真とったりして入場!
自分は鹿児島では2階席だったのですが、友だちが2階に集中w
しかも同じ列に5人wその近くにも友達がいてなかなか良かった!
(自分の前方に居た方々はYUMEKO関係者だったのかしら?)

ライブではまたあの曲が聴けたりして、気付けばやはり超全力であったw
ライブレポはMCのまとめくらいは書いたほうがいいようなw
…後日ッ!w

ライブ後は前々から計画していた打ち上げです!
天文館OZIZOにて!
素敵なコースターが用意してあるのを見逃さないぜ!!
貸切だったので、店内で奈々ソンかけてもらったりできてよかった!
こんなに楽しめる打ち上げ今時ないよ~?w
お店のマスターとも何故か闘将!!拉麺男の話で盛り上がるw
まさかここで筋肉拳蛮暴狼の背中に張り付いた葉っぱについて語れるとはw
打ち上げ終盤、やりたかったネタもこのみさんにやってもらったし、
最高の打ち上げだったなーと思いましたw
いろいろと用意してくれた鹿児島ーズには本当に感謝感謝です!!!

ドーミーに戻っては恒例の奈々さんを語る露天風呂w
しかし、いっしー寝落ちで姿を見せずw
この日も大いに語りましたね。あの時間帯(0時過ぎ)だともう一般の客は殆ど居ないから
居る人=飲みから戻ってきた奈々ファンって認識でいいと思うw

というわけで素敵な時間を過ごしてまた明日!!(続く)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1230-6849911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

