SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE CIRCUS 宮崎!!

ついにきた九州シリーズ!!
今回一番の遠征になりました!

※ライブレポというよりそれ前後の記録ですw

まず10日宮崎公演。
飛行機宮崎直行が取れなかったので
福岡入りからの宮崎という長旅だw
地元を始発で出て(改札でおそらく同じ目的地の人を見かける)、
ミラクル☆フライト→ミラクル☆陸路で宮崎入り!
ホテルからタクシーで移動する時、目的地を告げたら
ドライバーさん「水樹奈々ちゃん?」w
なんか盛り上がってしまったw
そんなわけで会場着が16時ごろ!長かった~w

s-IMG_0007.jpg


会場についたらすぐに「このみさんに とつせ"ん て"あった。」
これはこれはお久しぶり(フリーザ)。
もちろんその後、ドーミーいっしーとも出会った!
今のところ自分のCIRCUS参加の全ての会場で会っている唯一の人物だw
今回いつもにも増して楽しくツアーを回れてるのは彼のおかげでもあるだろう!
UNION秋田での出会いに感謝であるッ!!

あ、そうそう!
会場にはいったらいきなり声かけられたんですよ。
「チェリボセブンのコスプレの…(云々)」
なんとLIVE JOURNEY浜松で座席が近かった人らしいw
LIVE GAMESの偽チェリボセブンの話したもんなぁ~w
それにしてもよく覚えてたな…すごい!


ライブはホールでは本当に久々の中距離支援型であった!
FEVERの大阪NHKホール以来でしょうw(残りはほぼ後方支援)
もちろんエネルギーをフルに使いましたw
今回チームヨーダ紹介の時の格さんのダンスが良かったですw

ライブ後は打ち上げ!!
全19名、ほぼ初対面の方ばかりでしたがホント楽しくて!!
香港の方々とはGガンダムネタで盛り上がるw
あとは若本さんのモノマネばっかしてた気がしないでもないw

打ち上げの後は何故かカラオケへw
自分はあまりに眠いので一足お先にホテルへ戻りましたが…!
良い子は早くsleeping...


今回は初めましてな方々が多かったけど
これがすごく新鮮でほんとうに楽しかったです!!
みんなステキな方々でした。
会場で撮った集合写真がかなりのお気に入りですw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1229-689f44da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

