SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE CIRCUS 西武ドーム2デイズ!!

参加された皆様、おつかれっしたぁぁぁ!!!

超絶に楽しかった2日間!! 充実感が凄まじいッ!!
西武ドーム初日も二日目も本当に楽しくて!!
このテンション、まったく覚める様子がありませんw

初日はアンコールで日笠陽子さん登場で「不死鳥のフランメ」!!
シンフォギアライブよりも先に、コ・ド・ウ!!がコールできるとは…!!

二日目のダブルアンコールではT.M.Revolution登場で「Preserved Roses」!!
ダブルアンコールの時点でもうこれは来る!!と確信できたので
イサオトリオ連番で広島カープの応援よろしく貴教コールw
本当に最高でした!!
しかし!特に二日目は久々の大好きなあの曲とか、
自身初めてライブで聴けたあの曲たちとかあって感動しっぱなしでした!!
センターステージも近かったですしねw

ライブ前後の時間も本当に有意義に過ごせまして、
福島公演に続き最高の形を残せてるな!って感じです。
ライブ後、あの人の多さの中偶然UNION宮城のとき席が後ろだった人に声をかけられたり
連絡とってないのに突然であったり、
UNION秋田の時のドーミーインの大浴場の再現があったりとかw

帰りの電車なんかで思いましたが、
好きな物事について目一杯語れるって素敵ですよね!!
本当にそれを強く感じた!!

そして次は九州シリーズ!!
ここでも間違いなく超絶楽しい時間が過ごせると確信している!!
みなさん、はりきって行こうぜ!!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1228-5d33d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

