SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ガンダム新作!!

ガンダムビルドファイターズが発表になりました!!
早速発表会の映像を見ました。
ガンプラを下手くそながら作る自分にとっては
かなり燃えるものがありますねw

発表会の中で大河原さんのコメントに
今のアニメ技術で1stガンダムが動く、みたいなのがありましたが
まさにそれ!!超熱い!!
昨今のガンダムのゲームなんかでもあるけど
アニメだけ新たに書き起こされてるやつって興奮するじゃない?
ギレンの野望のOPとか。
そういうのが見られると考えるとめちゃくちゃ燃えてくるんだが!!w

アニメのPVもイイね~!
結構マニアックなやつらが出てきて思わずニヤリ!
ガンプラになってない機体が結構出てた気がするけど…w
ランバーガンダムは燃えたね!なんでお前っていうw

ガンダム35周年はまずこのビルドファイターズ!
それが進む中にユニコーンの最終巻や
富野さんの新作もあるってんだから!!

こりゃあ死ねないわw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1223-7b48cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

