SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



UC&座長公演!!

今日は朝一でガンダムUC episode6を!
そしてその後両国の水樹奈々座長公演・大いに唄う参!
という最強コンビネーション!!

先ずはガンダムUC!!
Blu-rayも書いますけどね、劇場でも観たいんですよ!
いやぁ、今回も凄かった…!
フル・フロンタルとジンネマンの会話の中で気になったセリフがあったけど
原作であんなセリフあったっけな?(脚が…ってやつ)
Final episodeシナンジュに変化があったりしてw
最終巻は2014年春!!
それとファーストガンダムのBlu-rayボックスが出るようだ!
これは買うかどうかはわからないな~。


そして興奮冷めやらぬうちに両国国技館へ!
大いに唄う参!
こちらも超良かった!!
ライブパートはかなり充実してましたねw
まだライブで聞けてなかったGet my drift?、Happy☆Go-Round!が特に良かったな。
チェリボの演奏だったら更に迫力ありそうだ!
舞台パートは今回もかなり笑わせてもらいましたw
前半の下ネタから相当笑ったわw
皆さん流石の演技で凄く良かったですよね~!
宮野さんがかなり良かったですw
こちらも早く映像化してほしいものです!


公演の最後には夏のライブツアー詳細大発表!!
NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

2013年7月7日(日)【愛媛】愛媛県武道館
2013年7月14日(日)【大阪】大阪城ホール
2013年7月15日(月・祝)【大阪】大阪城ホール
2013年7月20日(土)【岩手】北上市文化交流センター さくらホール
2013年7月21日(日)【福島】須賀川市文化センター
2013年8月3日(土)【埼玉】西武ドーム
2013年8月4日(日)【埼玉】西武ドーム
2013年8月10日(土)【宮崎】宮崎市民文化ホール
2013年8月11日(日)【鹿児島】鹿児島市民文化ホール 第1ホール
2013年8月17日(土)【愛知】日本ガイシホール
2013年8月18日(日)【愛知】日本ガイシホール


全11公演!!
出来れば全部行きたいけどそれもなかなか難しくw
とりあえずいろいろ考えて決めていこうと思います!!

それにしても今日は良い日であった!!
夏ツアーも楽しみだし、ってその前にGRACE×UNIONのBDもあるね!
我が家のモニターも55インチのBRAVIAに新調したし、こちらももちろん楽しみである!
たこ焼き作りながら見るのもいいかも。w

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1216-8233c17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

