SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


星をみるひとびと

登場人物:シマシマ氏、Kのみさん、NGTさん、俺。

20日のライブ前に秋葉原のレトロゲームショップ巡り(と言っても1店ですがw)をしましたw
数々の名作に高まる全員血液型がバラバラの4人。
そこで自分は奈々さんが唯一ガンダム関連で出演してる
PS2の機動戦士ガンダムクライマックスUC(200円)、
このみさんオススメのPS私立ジャスティス学園(300円)、
PSの機動戦士ガンダム逆襲のシャア(300円)
を購入w
安いぜw
店にあるスーファミのマリオカートをやったりしてやたら盛り上がるw

その後ランチにカフェでLovely Fruitをいただきました。
イラスト本もいただいてしまいました!!
ありがとうございました!!
これ、物販に並んでても違和感ない…(いつも言ってる)
fc2blog_20130121215759a4c.jpg
サイズは121ミリ×121ミリのバースデイ仕様!!
ちょうどいいサイズなのでCDケースに入れました!ステキ!
これはイラストDVD-ROMへの布石となるのでしょうか…w

ライブ会場では奈々コスが定番化してますけど、
ステキ絵師様が作品を持ち寄るってのもこれからのムーブメントになりそうな気がしますw
関連記事

コメント

ふみさんシャァァッス!!!
こちらではかなりお久しぶりです!!

LIVE GRACEお疲れっした(≧ワ≦)
2日目はレトロゲーム巡り、本当に楽しかったですw
Lovely Fruitもおいしくて、また行きたいです!!
素敵なお店を教えてくださってありがとうございました♪♪

そして本も受け取ってくださってありがとうございました!!
ってCDケースに入るとは想定外でしたww
いつもお褒めのお言葉、本当にありがとうございます(;Д;)
イラストDVD-ROMトカ…い、いつかそんなことができたら
嬉しいですが…w

  • 2013/01/27(日) 19:21:36 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

お久しぶりdeeeeeees!!

LIVE GRACE最高でしたね!!
素晴らしすぎて寿命が伸びました。w
今回はライブはもちろんのこと、
ライブ以外の時間も充実していて、
本当に楽しく過ごせたなぁって思いました!!

ゲーム屋さんはただゲームがあるだけじゃなく、
一種のアミューズメントパークみたいな感じで楽しかったですねw
Lovely Fruitなお店も場所柄に似合わず(?)オシャレでよかったなぁと!

イラスト本をCDケースにってのは、サイズを聞いた時から考えてましたw
汚れないし、見た目も綺麗だから、みんなもやればいいのにって思いますw
イラスト本の中身も充実していて、本当に素晴らしいと思いましたぜ!!
というわけで、ROM待ちですw

  • 2013/01/28(月) 22:29:12 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1209-7678b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

