SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



FNS!

昨日はFNS歌謡祭を結局ほぼリアルタイムで見てしまったw
長時間の放送だから録画して観たいところだけ、ってのがベストな気もするけど
リアルタイムの良さもあるわけでw

ってわけで奈々さんは、withさだまさしで「秋桜」、with相川七瀬で「夢見る少女じゃいられない」
あとクリスマスソングのとこでも出てたね。あんま映らなかったけどw
コラボは良かったね!
奈々さん以外にも、中川翔子&渡瀬マキの今すぐKiss meとか凄く良かったな~。
残念だったのは、奈々さんもしようこさんも自分の曲を歌わなかったことかな。

コラボはいろいろあったけど一番面白かったのは
郷ルデンボンバー・SKE48の「女々しくて」だなw
周りがすごすぎてHIROMI GOが霞んでるようにすら思えた…w
最近金爆さんマイブームだわっw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1200-f3be60db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

