SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Trickster or treat!!

ハロウィンは日本ではコスプレの日、みたいにすれば定着するかもしれない。
本来のものとはかけ離れる感があるけどw

というわけで雑なイラストw
ハロウィンナネット

単にTricksterって言いたかっただけだというw

そんな感じで前回のスマギャンでフルオケライブのタイトルが決まりましたね!
アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSⅡ-
supported by JOYSOUND Calbeeポテリッチ


フルネームだと長いw

フルオーケストラライブ=GRACE、これ固定かな?
ニューアルバムを聴いて、気分も高めて助走をつけて、
最高の状態でライブに臨みたい!!

そんなGRACE2では多分やらないかな~、とおもわれる「ROCKBOUND NEIGHBORS」に収録の新曲「Lovely Fruit」!
可愛さ全力なこの曲はMVもあるのも確定してるし、アルバムのリードトラックになるのかな?
今までのリードトラックはカッコイイ系統の曲が多かったので、
こういうアプローチも良いと思う!!
シングル曲も全体的にはかっこいい曲が殆どですからね。
可愛い曲も700%の表現力なんだぞって言うのも、まだあまり知らない人にわかってもらえるかもね。
個人的にはシングル曲でそろそろバラードもいいんじゃないかなって思ったりもしますがw


なんか記事の着地点が変だがまぁいいかw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1196-c75ee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Trickster or treat!!】

ハロウィンは日本ではコスプレの日、みたいにすれば定着するかもしれない。本来のものとはかけ離れる感が

  • 2012/11/03(土) 20:04:01 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

