SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ROCKBOUND NEIGHBORS!!

前回のスマギャンでアルバム・タイトル発表がありましたね!
「ROCKBOUND NEIGHBORS」!
収録曲も8曲わかってますが
これはまたぶっ飛んだ(いい意味でねw)アルバムになりそうですね!
そしてそのアルバムに両国国技館で開催決定の
両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”のプレミア抽選シリアルナンバーが!

前回の中野サンプラザの座長公演は行けなかったので今回はなんとしても!
今回はプレミア抽選券だから別途チケット代がいるよね、多分…w
大いに唄う参の開催日は3月3日の参並び!!
アルバムの発売日は12並びで…、なんかこういうの良いなw


そして!!(話のネタが急に変わります)
3月2日、機動戦士ガンダムUC episode6「宇宙と地球と」イベント上映きたーっ!!!!
これは3日に大いに唄う参に参加して、ガンダムUCもその日に見るという
超絶コンボを炸裂させることが出来るじゃないですか!!!
これは興奮を抑え切れないなww

日曜日だし予定は問題ないはずだ!!
楽しみだぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1195-efe83b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

