SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



この気持ち、まさしく愛だッ!!

7日の奈々カラをRecったものを聴いてるんだけど、
なんかテンションあがるww
中でも特に、このみさん&まみさんの深愛が良すぎる件。
思わず拍手しちゃったもんねw

s-002.jpg
そうそう!このみさんに頂いたチケットなんですけどね、すっごくリアルなのよ!!w
※チケットが微妙に水を吸ったみたいになってるのは、ちょっと飲み物がかかってしまったからなのよ(´Д⊂
裏面の注意書きとかもはや感動的であった!!

こういう深い愛を持ってる人がキチンとシンフォギアライブに参加でき、
尚且つその想いが届いてるのを見ると胸が熱くなる!!

個人的にアニメのイベントって出演者のファンだけどアニメは観てませんーとかいう人が行くより
その作品が好きだー!!っていう人が参加するほうが良いなって思うぜ。

っつーわけでGガンダムのイベントやらないかなあ…w
(8月の上映会の時は参加できなかったからね)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1193-59debe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

