SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION OTHER SESSION 東北2!!

19日
2時半頃と寝たのが遅かったけど、やはり早く目覚めるw(6時半)
出かける準備をして9時過ぎまでゆっくりする。
ロビーに行ってみると、昨晩お風呂場で盛り上がったドーミー員の方たちが居たw

というわけで自分たちは昨日話に出てた麺☆水樹に行ってみよう!ということに。
駅についたら早々とDーミーインを出ていたシュガー氏と恵梨ちゃんを見つけるw
そこで一旦おみやげを買って、目的地まで暑い中ひたすら歩くw
そして目的地について驚愕!お店しまってるw
まぁこれ某所の情報とか見ていればわかったことなんですけどね。
というわけで駅まで戻ってちせちゃんをお見送り。
自分は帰りの新幹線が19時なので時間あまりまくりだなーと、思いながらいろいろ考える。

「新幹線払い戻しして青森行ってしまえばいいんじゃない?」

青森行きの電車には13:08のに乗れば間に合うし…月曜日も休みだし…
まだ帰りたくない!(Love Brick)
いろいろ考えた末新幹線キャンセルして青森行きの乗車券を買うw(この時点で13時)
電車に乗った後肝心の青森のチケットを譲渡トピで探すw順序逆だろw
無事譲ってくれる方が居たので助かりました!
ホテルも即手配して一安心。
7列目の席に座って気分も高まってくる!!

しかし!

なんか車両故障が原因で電車が停まる。
あれ、これだめなやつだ…。気分も低まってくる!!
浪岡駅でしばらく停車中…。

このままでは間に合わないと判断し、電車放棄!
結構電車を降りてる奈々ファンも多かったですし。
ってわけで、タクシー移動に切り替え!目的地が同じであろう人に声をかけてみるw
「相乗りして会場行きません?」
快諾で嬉しかった!
タクシーを呼んで、奈々トークをしながら結構長い道のりを進むぜ!
同乗の方々が駅近くのホテルだったため、とりあえず駅まで行きました。
その後もう一度タクシーに乗りました(ここでもまた相乗りw)

自分はチケットの受け取りがあったのでとにかく急いだ!
で、会場についたのが17:40!
ばちさん、慌ただしくてすみませんでした、助かりましたありがとうございました!
そしてホテルにダッシュでチェックインして会場にまたダッシュ!
多分会場に入ったのが17:55くらい。
走ってきたからコンディション的には良い感じなんだけど、
結局朝からなんも食べてないことを再確認してライブ中持つかな~…なんて考えつつ
周りの人達と話してたらライブスタート!!

ライブ詳細はこちら。


なんとか乗り切れました!
さすがにちょいときつかったけど!w
おつかれさまー!!と周りの人達とハイタッチしてたら近くにドーミー員発見ww
盛り上がり再びw
青森来ないって言ってたのに!とかw

そんな感じで開場前で小さく「UNION千葉でもかかってこーい!(小声)」w
QVCでも会えたらいいなーと!

20日
朝起きて早めに行動開始。
青森駅で奈々ファンにお疲れ様でした~と声を掛け合うw
そこで結構話が盛り上がりましてw
いろいろ話せて楽しかった!
一人になった後は特筆することは特になくw、無事帰宅っと!

とにかくこの東北シリーズは楽しかった!これに尽きる!
今回はまさにLIVE UNION-絆-を感じました!
電車のピンチもみんなで乗り越えた感がまた良いじゃないですかw

そしてそのUNIONもファイナルの千葉を残すのみとなりました。
凄く楽しいツアーだったので幕を下ろしてしまうのは寂しい限りですが、
全力で向かって行きたいと思います!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1184-083d16c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

