SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION OTHER SESSION 東北!!

改めましてLIVE UNION東北シリーズおつかれっしたー!!

というわけで誰得な行動記ですw

17日夜
秋田入りは深夜バスなので、横浜からバスです。
当日朝からの移動だと寝坊のおそれがあるのと、寝てるうちに着くなーという感じでバスをセレクト。
12時間ほどの移動になりますが…w
東京につくと恵梨ちゃんが同じバスで笑ったwやっぱ同じだったのかw
シュガー氏は残念ながら間に合わなかったらしく、シマ氏の車で来ることに。
バス発進のときにバススタッフが激しく怒ってて不安になる。いきなりエンストするしw

18日
と、いうわけで秋田に到着!(端折り過ぎ)
スタバでiPhoneを回復させつつ皆さんを待ちます。
しばらくしてちせちゃんと合流してまずはお昼!
彷徨っているシュガー氏とも合流し(えすえいちあいえむえー氏は、なのはを観に行ったそうだw)
ULTIMATEな親子丼をいただきましたw
IMG_07852.jpg
美味しかったです!!

その後一度会場へ。
格さんが歩いてるのを発見w
その後しばらくしてシュガー氏と恵梨ちゃんがチェリボとも遭遇!羨ましいぜw
写真をとったり、以前宮城で会った方に声かけられたり、そんなこんなでライブに突入!!

ライブ詳細はこちらw

超大盛り上がりで、このままきりたんぽオフに突入だ!!
その予定だったのに予約を入れなかったせいで手間取りましたが…w
IMG_0798.jpg
おつかれーっ!!って感じで乾杯!!
お店になまはげが居ましたw
皆で食事するのは楽しいですね!
食事も美味しかったし、お店の人の感じも良かったですw


ホテルに戻る時、星が綺麗で素敵でした。
秋田の街並みは綺麗だし本当にいいところですよね。

そしてホテルに戻り大浴場へ。
お風呂は奈々ファンだらけww 呼びかけると奈々ファン率100%!
そこでかなり盛り上がる!チームドーミーインの結成であるw
いや~、ホントめちゃくちゃ盛り上がったんですよ! 皆さんホントにノリが良くて最高でしたw
「青森行く人ー!」
うお、俺以外全員参加!?新幹線キャンセルしちゃえ!とか新幹線待たせとけばいい!とかめちゃくちゃw
この時ぼんやりと青森行ってやろうか、という想いが駆け巡ったのでした。

というわけで秋田篇終了です!
次回青森篇だぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1183-df88714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

