SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION SESSION13 青森!!

なんで青森に参加する予定がなかったくせにレポ書いてんだって感じですが、
それについては追々w

ギリギリで会場に駆け込んだので息が上がった状態で座席に到着w
そんな感じでメモがないのでレポらしいレポとは本当に言えない状態なのが痛いところ…。
MCも覚えてる限りですみません。


POP MASTER
時空サファイア
Love Brick

アベサマが小学生レベルの下ネタを楽屋で言っていて、
着ていたTシャツには私の口から言えないようなことが書いてあった、とのことですw

で、青森でおいしいものといえば…。
会場から「ホタテ!」
なんかもがちょが歌いたくなります(笑)という奈々さんw

suddenly ~巡り合えて~
76th Star

チェリーボーイズ紹介「俺達のロックンロールストーリー」

出身地を答えながらの紹介です。
りゅーたんって茅ヶ崎だったのね!桑田佳祐のものまねしながら答えておりましたw
それと自分も来月からは茅ヶ崎市民であるw

METRO BAROQUE
Bring it on!

どのタイミングでのMCかちょっと忘れてしまったので
ここに書きますかw
LIVE UNION北陸シリーズで、舞台セットの扉を東京に忘れてきてしまって、
その場で急遽組み上げてしのいだそうです!
凄いよ、チーム水樹!

ROMANCERS'NEO
ETERNAL BLAZE
Silent Bible


PARTY!PARTY!
DISCOTHEQUE

アニサマ上海の話題。
歌って欲しい曲のアンケートを取っていて、DISCOTHEQUEが3位だったけど、1位は何だったと思う?って質問
答えは深愛。
アニサマ上海って意外と安く行けるんだよね~w

絶刀・天羽々斬

Brand New Tops

PA席が近かったんですが、ふと横を見ると三嶋Pがすごく楽しそうにタオルを振っていたw

Synchrogazer
NEXT ARCADIA

Syncrogazerのイントロロングバージョン(?)がアルバムに収録されます!という発表!
シンフォギアァァァァッ!!の絶叫もw

BRIGHT STREAM
Sacred Force
Don't be long

なのはの映画の話題。
観てくれた人ー!?(多数手が上がる)
青森でも八戸で観られるようになるから観てない人は是非!

宝物

~アンコール~
FEARLESS HERO

「ドッグデイズザッシュ」と噛んでしまう奈々さんw

ONE

青い森鉄道のイメージキャラクター「モーリー」が登場しましたw

SUPER GENERATION

初めて作った曲…という言葉だけで泣ける!
全力全開でした!!

おみやげの手ぬぐいを投げ込み&バズーカのあとも、
バックで流れるLove Brickに合わせてラストのサビを歌ってくれました!

ちょっとレポの中身が薄すぎですが、
本当に青森公演に参加できてよかったです!!
秋田で会った某Dーミーインの方たちにも会えたしw

そして次はいよいよファイナルのQVCマリンフィールド!!
スタジアム公演ということでUNIONの集大成が見られると思います!!
最高のツアーの究極の形を刮目せよ!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1182-d879c225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

