SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



LIVE UNION SESSION12 秋田!!

行って参りました、LIVE UNION秋田!!
行動記などやや内輪ウケっぽいものはまた後で…w
MCなどは場所がおかしいこともあるかもしれません。
あと記憶があまりにあやふやなところは何も書いてません、すみません。中途半端なレポで。

というわけで時間に余裕を持って入場!
3列目とか引き当ててる謎のNGTの席へ行ってみるw
ステージがちけぇ!!!
こんだけ近いと恥ずかしくて直視できないかもしれない!
え?自分ですか?一般販売分なので2階の13列目ですよw
むしろ逆にレアな一般チケw

で、スタート!…の前に三嶋P登場!しっかりジャンプを決めるw
三嶋さんが出てきた理由は通算公演数のカウント間違いについての謝罪などで。
別に謝らなくてもいいのにw
「キリ番は自分(三嶋P)も気にするし、100公演目じゃなかったらチケット買ってないという人も…」みたいな感じで。
「でも奈々ちゃんは何公演目でも全力全開です」
と三嶋Pが言った時の会場の歓声が熱かった!(一字一句覚えてないのでセリフは結構違うと思います。雰囲気だけ汲み取ってくだされば)
そうだ、キリ番には違いないかもしれないけど、だからってそこだけに気合入れてるわけじゃない。
毎回本当に全力全開なんだって。
そんなことを噛み締めながらオープニングです!

POP MASTER
時空サファイア
Love Brick
この3曲で既に超汗だくw

MCでは自信初上陸の秋田について。
すごく綺麗で、三嶋Pなんて住みたいと言ってた、とかw
※確かにすごく綺麗な街並みです!


Heartbeat
RUSH&DASH!

チェリーボーイズ紹介「俺達のロックンロールストーリー」
ここでのお題は初めて買った車、です!
あまり覚えてないなぁ…
トムくんがVWゴルフ、ゆたぽんのセリカは覚えてるんだがw
後のヨーダの紹介で美花がセルシオって言ってたのが気になるw(最初エリシオンに聞こえた)

METRO BAROQUE
ミュステリオン

門Dは咳のし過ぎで肋にひびが入ってしまったそうです。
だ、大丈夫なんですか!?

ROMANCERS'NEO
ETERNAL BLAZE
SECRET AMBITION

今回ETERNAL BLAZEの時珍しくUOを持ってきたので(FCイベント5の時もらったやつw)
折ってみたが白く輝いたw
なぜかホワイトだったw
すぐカバンに放り込んだのでした…

チームヨーダ紹介

秋田にあるお店、麺☆水樹の話題。
店長さんきてるー?って声かけw(実際ライブに参加中)
これは悶絶モノですね、奈々さん本人もお店に行きたいといってましたしw

で麺好きといえば三嶋Pが昔TVチャンピオンのラーメン王の回で3位になった話とかw
そのビデオは奥井雅美さんが持っていたんだけど
現在行方不明、とのことですw

chronicle of sky
PARTY!PARTY!

ダンス頑張りましたっ!!

絶刀・天羽々斬

翼さん!持ち歌じゃないですが恋の桶狭間をお願いします!w

Brand New Tops

Synchrogazer
NEXT ARCADIA

Newアルバムの話題!
年内中に発売決定、藤林さん作詞のDarlin' Plasticって曲を最近レコーディングしたそうです。
下北沢あたりが似合うような曲、とのこと!
以前レコーディングした小田急線沿線が…って曲がどうなったのか気になるところですw

BRIGHT STREAM
Sacred Force
SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHTのBメロでPPPHはイラナイ派です。
だってサビに向かう直前でグダグダになるんですもんw

宝物

宝物はこのセットリストで唯一静かにじっくり聴ける感じのある曲。
ペンライトなしで聴くのもいいですよ。


~アンコール~
FEARLESS HERO

ONE
ゆるキャラ、たんぽ小町ちゃん登場!
出てきたら必ず回ってコールを受けるのねw


POWER GATE
New Sensation

POWER GATEでテープが飛ばなかったのでまだあと一曲あるな、と思ったところ、
「一度きりの…」のセリフでアレか!という感じ!百人一首みたいだな!(俺だけです)
New Sensationのギターソロでは矢吹さんがステージに!!
かぶってたキャップをステージに投げ込む!
そしてステージ上で写真を撮りまくるw
最前の人すげー羨ましいー!!

そしてまだ伝説あり!
奈々さんがおみやげ(今回は手ぬぐい)をバズーカで撃ちこむ時
思いっきり不発で、2階を狙ったのに一階に落ちちゃったんですよね。
それを拾ったファンが迷うことなく2階に投げ込んだそうです!
自分は2階だからその様子は見えなかったです。バウンドしたのか?とか思いました(弾みすぎだろw)

そんな感じで101回目の公演も最高でした!!
ライブが終わったあと周りの人たちとハイタッチをするのが楽しすぎる!!
奈々さんもライブ全国制覇まで秋田で24箇所目と折り返しに入りました!
自分はあとどれくらいいけるかなぁ~なんてことを考えながら次のライブのことを考えたいと思いますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1181-7c0b1118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

