SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION SESSION14 千葉!!

ついに来てしまったFINAL SESSION!
開場する前とか結構雨が降ってて(とは言え陽はさしてましたが)
どうなるかなー、と思いましたがやはり晴れましたw
そんな感じでLIVE UNIONの集大成始まります!!

s-003_20120909105832.jpg


マリンフィールドに入ってそのお客さんの入りに改めて凄さを感じる。
ぎっしりですよ!

オープニング映像が始まったらもう全身しびれまくりで、
うるうるしてしまいました。
ぶっとばしていくぜー!QVCマリンフィールド!!

POP MASTER
時空サファイア
Love Brick

アリーナ席では水が吹き出す演出!近くの人は思いっきり浴びたことでしょうw
雨は全く降る気配なし!
奈々さんも天気予報を分刻みに調べてたみたいですが、流石の晴れ女パワー!

あとここでだったかな…?
「今日はチーム水樹でチャーターしたヘリで空撮してる!」(何故かヘリに反応)
「ということは…このライブがDVDになります!!」という発表!
嬉しいね、早く見たいよ!特にメイキングw
NHKでもこのライブが特別バージョンで放送されるとのことです!

76thSTAR
SUPER GENERATION

茜に染まる時間帯でのSUPER GENERATIONには驚きを隠せない!!

俺達のロックンロールストーリー

お題はツアーの思い出!
今日はチョーさんの娘さんが来ていたらしいですよ!

METRO BAROQUE
Bring it on!
ROMANCERS'NEO
天空のカナリア

チームヨーダ紹介

chronicle of sky
PARTY!PARTY!
DISCOTHEQUE

ここで発表!
アニメのエンディングテーマを担当することになりましたー!
それは奈々さんも出演しているトリコ!
ティナって結構出番あるよねw


絶刀・天羽々斬

最初のSEをフライングで流してしまうトムくんw
ここは映像でもカットしないでほしいなぁ。

Brand New Tops

ここでアニキが登場し、なんとギタリスト4人!!
クワトロギターと言う奈々さんに反応するのはガンダム好きな人々w

映像演出
あれ、結構変わってるぞ…!
船がファイナルファンタジーの飛空艇を思わせる。
素晴らしい映像だった!

Synchrogazer
NEXT ARCADIA

奈々さん、ステージからバックネットまで120メートルのロングフライング!!
そしてライト側から登場した「UNION STAR号」に降り立つ!!
めちゃくちゃしびれた演出でした!!
そのままレフト側に移動で奈々さん近いっ!!
UNION STAR号の完成度も素晴らしかった!
12メートルあるけど、どこかで展示できないですかね~w

ここで発表!!
ニューアルバムの発売日が決定~!!
2012年12月12日!!歌手活動12年で12揃いw
絶対日付忘れないわ!w

BRIGHT STREAM
Sacred Force
ETERNAL BLAZE
Justice to Believe

このゾーンで自然の演出!
なんと流れ星が見えたんです!!3塁側からしか見えなかったと思うけど…。
周りの人たちも見えた!って言ってたし、ライブを見に来ていた上松美香さんも流れ星を3塁側から見たと発言しているし
見間違いじゃなかったはず!!
宇宙をもライブ演出にしてしまうとは、さすがである!!
「流れた涙-星-の数だけきっと強くなれると信じてるよ」

宝物
UNIONを締めくくる宝物。
ここではじっくり聴いていました。

~アンコール~
FEARLESS HERO
ONE

ここでツアー最後のゆるキャラ・チーバ君登場!
ONEも心にしみるね。

星空と月と花火の下

曲の後半、打ち上がった花火が素敵すぎてジーンとしてしまった。
なんと300発の花火!!
ただただ感動です…。
この曲がきそうってのはあったし、花火が上がるという話も耳にはしていた。
でも最後にドーンと上がるくらいの規模かな、なんて甘いことを考えていたから想定以上すぎて本当に感動した!

POWER GATE

UNIONを締めくくるPOWER GATE!!
再びUNION STAR号に乗ってグラウンドを1周!!
近くに来てくれて嬉しかった!

そしてラストサプライズ!
次のライブが決定しましたー!!
1/19、1/20さいたまスーパーアリーナにて自身二度目のフルオーケストラライブ!!
あの熱き指揮者、藤野さんにもオファーはいってるとのことで、
史上初のFC会員が指揮するフルオーケストラライブになりますねw
絶対に行きます!!!


というわけで最後まで本当に全力で駆け抜けたライブツアーでした!
自分の知る言葉では形容できないような素晴らしいライブで最高に楽しかったです!
奈々さん、チーム水樹の皆さん、そして自分に少しでも関わってくれた皆さん、
これを読んでくれた皆さん、ありがとございました!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1180-83d82174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

