SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION SESSION11 S・A・G・A・さが!!

UNION長崎から一夜明け、12日はSAGA!!
思ったより早く目覚めて早めに行動開始!

とにかく移動、ひたすら移動。
途中川登サービスエリアによると、別行動だった某氏に何故か遭遇するw
ここでカステラソフトクリームを食べるわけだが、
後の矢吹さんのツイートにより、奈々さん御一行様もこのSAもに寄ったことが判明!
ニアミスでしたね~。

お昼ごろ、佐賀は大雨w
そんな中アタック25に奈々さんがVTR出演をするということで車載テレビ待機!


待てども待てども出ない。
そりゃそうだ、番組冒頭に出たんだものw
開始時間に5分ほど遅れた自分たちダメすぎる…w

というわけで会場に移動!
とりあえず空いてるので物販へ。
その後問題の当日券を!!
しかし係の人に聞くと、お昼の時点で予定枚数(12枚)以上のお客さんが並んでたため、
これ以上並ばれても用意できない、という説明をしてたらしい……。

佐賀は会場推しになった…。
残念だが、無いものは仕方ないね。
長崎ではかなりの枚数当日券が出てたっぽい(立見席のお客さんを見る限り)ので、
佐賀もいけるだろーと甘く見てたところがありました。
ここは反省するしかないなぁ。

しかしこのまま帰るのも癪なので、音が聞こえないか開演までとりあえず待つw
すると、開演5分前くらいにお客さんの沸く声と、
誰かがマイクで話してるようなのが聞こえた。
これが三嶋Pからの佐賀が100回目公演ですよ、という説明&謝罪だったらしいw
100回目のライブが秋田なのか佐賀なのか、いろいろ議論がありましたが佐賀でした!

そしてこのままずっと待ってみたがどうも音が聞こえないw
完全に扉が閉まったからなのかなんなのか…。
30分くらい居ましたが、聞こえないと思い一旦ホテルに戻る。
しかし!やはり会場が気になって仕方ないので、再び会場へw
すると、聞こえるじゃないですか!最後のアノ曲が!
参加はできませんでしたが少しでも聴こえたので高まりましたw

お友達にまた次のライブで!と挨拶して、自分らは食事へ。
いろいろ走り回った結果、結局ジョイフルw(西日本ではメジャーなファミレス)
やたらUNION終わりの奈々ファンが居ましたw
そこでは自分らは奈々さんファンとひと目で分かる格好をしてたわけじゃないですが、
「おつかれっした~!」の言葉で全てが通じる感があったw
ドリンクバーを取りに来る奈々ファンととりあえず交流w
こういうのもライブ直後ならでは、かもしれないですねw

そんな感じでUNION SAGAは幕を下ろしたのでありました。
ん~、やっぱ参加したかったぜ!!!(本音w)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1178-10e9ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

