SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION SESSION10 長崎!!

行って参りました、SESSION10!!長崎ブリックホール!!
長崎空港から長崎市までがかなり遠くて焦るw
1時間くらいですかね。
そして浦上駅へ到着!路面電車が良い感じだ!

そして会場へ!この暑さの中、会場内のエアコンが効いた場所に入れるのはありがたいw
物販をさくっと買って、お友達の方々と合流です!
おみやげ頂いちゃいましてありがとうございました!
前にスマギャンで奈々さんが九州土産として買うと言ってた、かりんとうまんじゅうw おいしいよ!

そんな感じで高まりながら入場だ!!
自分はV列。とりあえず開演前なので一番前まで行ってみるw
うーん、近すぎるw
いつかもう一度この近さを味わいたい!(皆さん、チケットは自力で引き当てましょう)

会場の明かりが落ちてUNION長崎、いっきまーっす!!!
今回はMCの内容掘り下げていきます!

POP MASTER
時空サファイア
Love Brick


最初からフルパワーだ!!

ついにやってきました!SESSION10長崎!!
長崎地元の人~!?九州の方~!?遠征の方~!?という質問で、やはり九州は結構多いんだ、と。
遠征も結構居ましたがw
長崎には早めに来てグルメを満喫したそうですw
あとはプライベートでSAYURIさんと長崎にきた時の話。ハウステンボスに行ったのに台風とかw
あと九州ではチョーさんに変わってドラムスに阿部様が入るのでここでご紹介!
ナイスポーズでしたw

RUSH&DASH!!
恋してる…


チェリーボーイズ「俺達のロックンロールストーリー」
メンバー紹介では、初めて仕事で会った有名人です!

阿部サマ→杏里
イタルビッチ→斉藤由貴
シュウちゃん→田原俊彦
ファイヤー→矢沢永吉
ゆたぽん→西城秀樹
りゅうたん→よく聞こえんかったw

ちなみにトムくんもなんて言ったかよくわかならくて、あとで奈々さんから質問してます。
なんだったかな?なんとか爺さんとか言ってたw

METRO BAROQUE
Bring it on!


Bring it on!だとペンライトいらないかもねw

で、奈々さんが最初にお会いした有名人は、カラオケ大会でゲストとしてきていた天童よしみさんだそうです。
「珍島物語とか~」って言ったら歌ってコールw
じゃあ、あのCMのやつ歌う!と言ってのど飴のCMソング熱唱w

門Dの紹介とFNSうたの夏まつりの話題!
倉木麻衣さんに声をかけられてサイン貰ったという話w
カミスンで一緒だった時、奈々さんのことが気になってたらしいw

ROMANCERS' NEO
ETERNAL BLAZE
Silent Bible


Silent Bibleでの門Dのヴァイオリンソロがかっこよすぎて泣いた!

チームヨーダ紹介

chronicle of sky
PARTY!PARTY!


ダンスばっちりですね!
今までのUNIONで一番近い距離で見られた気がするw

今年中にアルバムを出したいね~、
変態曲集めてますwという話w

絶刀・天羽々斬

シンフォギアから!
この曲聴けば聴くほどなんかハマるw

シンフォギアのライブやるから来てね!

Brand New Tops

今回はケニーさん登場しませんでした…残念だ!

ムービー→
Syncrogazer
NEXT ARCADIA

映像の時の音楽がすごくいいよね。
オリエンタルな感じw

BRIGHT STREAM、オリコンウィークリーチャート2位いただきました!!
ばんざーい!!×3


BRIGHT STREAM
Justice to Believe
Sacred Force


BRIGHT STREAMは本当にしびれるね。
これはやっぱり跳び曲じゃない。じっくり聴く曲!

Justice to Believeの「強く」のとこって叫ぶの?叫ばないよね。

Sacred Forceはライブ初聴きだ!!
これ、絶対難しい曲だわw
ラストのファルセットが連続で入りまくるとこ歌いづらそうだったなぁ。


MC→次の言葉を言いたくない、なんかPOP MASTERからって言ってる人もw
奈々コール
会場それぞれで違う雰囲気があって、名古屋はほわ~っと抱きしめてくれるような…
(会場)ん!?ざわざわ……
名古屋と長崎を言い間違えちゃう奈々さんw
まぁいいじゃないですかw
あ、長崎公演で47都道府県ライブ制覇まであと25箇所になったそうです!(この時点で22/47)

宝物

最後の曲はやはり染みるね。
静かにじっくり聴けるのも良いものである。

アンコール
ライブ中の奇声は半端無いのにアンコールで奈々コールをしないとかどうかしてるぜ!

ステージに戻ってきて、いつものアレ!
「シャァァァァッスッ!!!」

FEARLESS HERO
ONE


しまねっこから返事がきたことから始まったONEでのご当地ゆるキャラ登場ゾーンw
今回は「がんばちゃん」と「らんばちゃん」
国体のキャラらしいw
奈々さんがらんばちゃんの揺れるポニーテールがカワイイといってましたw
登場するなり回ってましたがw


POWER GATE

アリーナOK!?あ、アリーナって言っちゃったw っていう奈々さんがキュートであるw
そんな感じで全力POWER GATEでかなり跳んだw
最後の曲でもまだまだパワーはある!w

そして最後、奈々さんからおみやげ。
ここで使うバズーカがスーパーファミコンの「スーパースコープ」だったら面白いだろうな~とか
寒いことを考えてましたw
残念ながらおみやげゲットならず!!次回は是非とも!!

最後は、
これからも、水樹奈々に~!?
\かかってこーい!!!/


で締めっ!!
というわけで、どうもまとまりのないレポですが!
これが本当に99回目のライブなのかはSAGAで明らかになる…!

ではこの辺でw
と言いたいところですがUNION長崎は
もうちょっとだけ続くんじゃ。最終回じゃないぞよ。

→次回LIVE UNION NAGASAKI EXTRA SESSION!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1176-b9103854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

