SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



奈々さんのファンは良い人ばかりだと思う

昨日J-CASTニュースってサイトで、1日にNANAPARTYに掲載されたライブで守ってほしいことについての記事が出た。
いろんなとこにリンクなり転載なりがあったので
読んだ人も多いと思うんだけれど、
どうもこの記事に違和感があるように思える…。
すべてが間違ってるとは思わないけど、あってるとも思えない。

まず記事のタイトルがおかしいもんw
DD=悪みたいに書いてるけどこれがまず違うでしょw
ライブで人に迷惑をかける様なことをしてるのはDDってのはではなく、
厄介系(そのままの呼び名だが)じゃん。
もっと悪い言い方をすれば「クソイベンター」だよw

>新規のファンからは「締め付けが厳しくて楽しめない」「俺たちを排除する気か」などといった不満が漏れている。
ってあるけど不満を持つのは厄介系だけで、新規のお客さんはライブの流れに上手く乗ってるはずだよ。
人は流れに乗ればいい…。

まだライブに行ったこと無いけど行ってみたいと思ってる人がいたらこれだけは言っておきたい!
奈々さんのファンは良い人ほんとに多いと思う!
ライブが始まる前に近くの人に話しかけても気持よく返してくれるし。
FCイベントのときなんて自分のペンライトの電池が少なくて光が凄く弱かったんだけど
近くに居た方がわざわざボタン電池くれましたしw
本来はこういう形だと思いますよ。
厄介系はもし居たとしても全体の1/1000以下とかそんなもんじゃないでしょうか。


自分の中でDDってのはアイドルグループのファンにおいて
所謂推しメンが複数いる人のことだと思ってますがどうなんですかね。
例えば奈々さんとゆかりん、みのりんが好きな人が居たとしても、それをDDと言うかは…。なんか違う気がしてしまう。
奈々さん界隈でDDと言ったらDear Dreamのことだろ!!w
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1173-ab324394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

