SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


BRIGHT STREAM!!

奈々さん28枚目のシングル今日発売!!
デイリー2位発進わっしょい!!

…といいつつまだ買いに行けてないわけですが。
早くGetしたいぜ!!

今日はWOWOWのザ・プライムショーに奈々さん出演!
渋谷は今日のこの放送があり、でっかい広告があったり、アドトレーラーが走ったりと
奈々さん渋谷ジャック状態でしたねw
エアけぇたんに話しかける奈々さんの図、可愛かったですねw


それと今日公式サイトでアナウンスがありましたよね
自分も一度振り返ってみて、おかしいことはないか再確認しようかなと思います。
とは言え、自分がライブにて明らかに他人の迷惑になりそうだと思われる行為は決してしていないと思っていますけど。
ここの注意書きにある「公演中でもお声がけやご案内等させて頂くような行為」って
自分が思うには所謂オタ芸と呼ばれるものであるとか、照度の高い自作ペンライトを扇状に持つことだったりすることじゃないかなーって思ったりします(緑閃ブレとか)。
LIVE CASTLE・KINGS NIGHTのBD/DVDで、迷宮バタフライのときに凄くひどい閃ブレ男が映り込んだりしてるけど
あんなの隣にいられたらたまったもんじゃありません。
他にもあるかもしれないけど自分が思い当たるのはこれくらい。
やってるのはほんとにごく少数だと思うんですけどね…、ライブの動員数から言って。
実際今までライブ中にこういう行為はやめて欲しいなぁ…って思うような人が近くに居たことはあまり無いんですが、
映像で見るとそれが目立つんだよなぁ。全体を映すからだと思うけど…。

なんか単なるオタ芸閃ブレ批判みたいになってますけど、
とにかく一度我が身を振り返ってみろって内容のアナウンスと捉えました。


あ、ライブでオタ芸なんかするな、やるならオフ会でやれと言う人もいるかもしれないけど
自分はオフ会ですらイヤです。単にお不快になりますわw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1172-fddbfa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

