SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



8月1日

今週末からLIVE UNIONも後半戦だ!!
というわけで、参加予定の長崎ブリックホールも2週間を切っております!!
…やべぇ、今のところノー準備w
早めに荷物はまとめとかねば。

そんな後半戦の前に忘れちゃならないBRIGHT STREAM!!
同時発売のシングルで強そうなのは…NO NAME(0048のユニットね)くらいかなー?
とか思ってたらSMAPが居たw
順位が全てじゃないってのはわかっててもやはり気になるところですw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1171-37a9388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

