SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


LIVE UNION SESSION3 群馬!!

行って参りました、SESSION3、群馬!!
群馬は久しぶり!
といっても前来たのは関越を通過するだけだったんですが…w

群馬って思ったよりアクセス良いよね。

というわけで今回はスタンドC!
ステージからは離れてるけど正面だったしなかなか良かった。
座席のテーブルも意外と使えるw

POP MASTER
時空サファイア
Love Brick


席が狭いからフルジャンプはキツイか…?との開演前に思ったことも杞憂に終わった!
結構いけるぞ!

群馬は19カ所目のライブ開催都道府県になるそうです。
着々と埋まっていきますね。
なんとなく、信長の野望で自軍の色で埋まっていく日本地図を思い浮かべたw

PERFECT SMILE
76th Star


ここは宮城と大きく変わったね!
スタンドSの最前列の人美味しすぎる…!!
なんだよあの近さw

76thStarには歓喜!
ここへ来る道中、今回のUNIONはロックっぽいから、
奈々(7)とロック(6)で76だから来るよ!って言っていたのがまさにw


cherry boys紹介「恋のロックンロールストーリー」

METRO BAROQUE
ミュステリオン


真紅に染まるMETRO BAROQUE!
今日はGAMES赤ペンライトを修復して持ってきたw
バイオリンのあるミュステリオンが新しい感覚だ!

ここで回ってのあと門D紹介
先日アフレコであった小野Dに許可もらいました、とのことですw

ROMANCERS' NEO
ETERNAL BLAZE
SECRET AMBITION


ここでは3曲めに変更がありましたね。
なのはゾーンになったぜ!!

チームヨーダ紹介!
この曲好きだなw
ヨーダの紹介曲もCDに入れてくれてもいいんだけどなぁ。

SCOOP SCOPE
PARTY!PARTY!


スタンドSのセンター美味しすぎるだろ再び。
しっかり踊ってもぶれない歌声には改めて驚きを感じるぞ!

ここで、FNSうたの夏祭り参加の話
応援に来てね!とのことですw
そりゃ応募しますけどw

絶刀・天羽々斬

水樹奈々名義以外の曲も歌いたい、との流れからシンフォギア!
これ、今後もう一方ゲスト登場で…とかあるのかなあ?

Brand New Tops

いつの間にかケニーさん登場でギターソロ弾いてたw
あとでしっかり紹介されますけどね!w

ショートムービー

Synchrogazer


「飛んじゃった!(てへっ)」再びw
相当な高さですね。
自分たちのスタンド席もそれなりの高さにあると思ったけど、それよりちょい上って感じた。
「(飛ぶ時)左右に照明が」とか言ってましたしw

NEXT ARCADIA

横に広がった花道をダッシュ!
今回はクレーン演出はなかったけど、これスタンドSとアリーナの人は良かったんじゃないですかね~。

BRIGHT STREAM
Justice to Believe
Don't be long


センターステージがせり上がってBRIGHT STREAMを堪能。
この曲、やはり聴き入る系統だよね!ガンガン跳ぶような感じではないかな~と。

宝物

やはりUNIONの最後の曲はこれ!
絆、という言葉も詞にありますからね。
染み渡りました!

アンコール


FEARLESS HERO

新曲をプレゼント!ってことで宇宙初解禁!!
王道っていうかアニメのOPにはぴったりな感じですね

ONE
ゆるキャラが登場するコーナーとなっておりますw
ここでは「ころとん」が登場!
歩き方が可愛いじゃんww
スクリーンにONEの歌詞が表示されるようになりましたので
しっかり皆で歌いましょう!

POWER GATE


最後の曲は思いっきり!ということでPOWER GATE!
やはり締めはがっつりと跳びたいよね!
って感じで最高でした!!

……ってここで終わるわけがない!
だってあの曲がまだですよ!
ダブルアンコールではなく、
奈々さんの方からあの曲を歌いたい、と。
でもあの曲は上松美香さんが居ないと歌えなくて、
その上松さんは今日、茨城でコンサート。
しかし!
コンサートを終えた上松さんが群馬まで駆けつけたのである!
距離的にも、時間的にも難しいはずなのに!
これは震えましたね。

7月7日

そして自分自身2度めの7月7日当日の7月7日の生演奏を聴くこととなった!
といいますか、当日の7月7日演奏って2年前のWednesday J-Popと今日しか無いのでは…?
去年の7/7に密かに演奏されてたらアレですがw(多分無さそうだとは思う)

当然リハなんかもやる時間もなく、ぶっつけなのに本当に息があってました。
この映像はどこかに収録して欲しいですね。
とにかく素晴らしかったです!

最後は恒例のプレゼントバズーカ!
5球目だったかな?
方向的にはバッチリだったんですが、飛びすぎてスタンド最上段へw
いつか取りたいプレゼントw

そんな感じでSESSION3も最高の盛り上がりで感無量です!

次は長崎だからしばらくお休みですが、
初のUNIONホール公演を楽しみに待ちたいと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1167-6592e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

