SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



チケット到着!!

LIVE UNION前半戦のチケットが届いたのは昨日ですがw
前半で自分に届くチケットは群馬公演のみ!

場所はスタンドCでしたが、場所を確認するために公式サイトを。
gdm.jpg
これを見るとスタンド席って2席ごとに通路を挟むんですかね?
座席のPDFでみてもそういうふうに見えるw
もしそうなら結構広めに感じるかも!
…んっ?座席に机があるね。
上手く跳べるかな、これ…w

とにかく楽しみです!!
会場もすごく綺麗な感じがするので見所も多そうだ!


あ、アニメタルUSA×JAM Projectのレポ書かなきゃなw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1159-202f7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

