SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


D-Formation!!

昨日は茅原実里Live Tour2012 D-Formation・NHKホール公演に行って参りました!
ライブはSing All Love武道館ぶりでありますw

新しいCMBに注目してたんですが、想像以上にカッコ良かったな!
メンバー紹介も結構尺が長めで嬉しかったw
やっぱ他にないバンド編成なのがやはり熱いよね。
もちろん主役のみのりんも素敵だったわ!
バンドとだけでなく会場とも一体感があって良かった!

セットリストも後半に畳み掛けてくる感が凄まじかったw
個人的には蒼い孤島とか暁月夜が聴けて嬉しかったな!俊龍熱すぎるぞ!
(でも一番好きなのはTomorrow's chanceですw)

座席もステージまで距離が近くて表情もよく見えて楽しかったし、
ライブ終了後のファンのおつかれさまと声を掛け合う光景は凄く良かったなと思いました。

悔やまれるのは一つだけ!
それは自分の体調w
ライブに万全の体制で臨めるように自己管理をしっかりしないとね。



個人的にツボだったところ(アンコールでの今後の発表にて)

みのりん「茅原実里…!」
会場「おお~!!??」
みのりん「……んっ!?」


ステキだわww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1152-06633077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

