SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


FILM&LIVE 2012 Reader's Theater“hand in hand”

昨日はGUNDAM LIVE ENTERTAINMENT
機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater “hand in hand”

行って来ました!タイトル長いw

映像と音楽と朗読劇が融合するというイベントで、
episode5「黒いユニコーン」の世界最速上映も、というわけで高まらないわけがないッ!

先ずはライブコーナー。
映し出される映像もユニコーンだけでなく逆襲のシャアなどもあり俄然高まりますw
ここにガンダムUCのサウンドとキャストの朗読が三位一体になるわけです!
それにしてもキャストの池田秀一さん、内山昂輝さん、藤村歩さん、浪川大輔さん
みなさん流石ですね!
中でも浪川さんの激しさが良かったです。後のトークでも語られてましたが。
今回hand in handと言うことで手を繋ぐこと、を軸にしたお話になっていましたよ。

そしてepisode5の上映!
素晴らしいの一言!!Blu-ray、DVD待ちの方も多数いると思いますので、
内容については深く言及するのは避けます。が、ホント良いですよ!
バンシィかっこ良すぎるだろ…。
episode1~4の時もそうだったんですが、
なんか自然と涙がでたよ。好きすぎるとよく起こる現象だと思っております!

最後のトークでは前から気になってた今後のガンダムUCの展開について
福井さんと古橋監督から発表がありました!
スクリーンにepisode6と7と映しだされた時、会場では大きな拍手が!
自分は思わず「おおっー!!」と声が出てしまったw
しかも最終巻になるepisode7は1時間を超えるらしいです!
長く見られる方が嬉しいので、これはまた相当期待が高まりますぜ!

最後にメドレー形式で演奏を。
澤野さんってかっこいいよな…w
ミュージシャン紹介の時、「大先生室屋ストリングス」って紹介されてビックリ!
チェック不足でした、前回も参加されてたというのに…w

今週末からの「黒いユニコーン」映画館での上映も見に行こうかなぁ。
映画館で見るってのは家で見るのとはやはり大きく違うし。
当然BDも買いますけどねw

IMG_0185 (640x427)

来場者プレゼントってことでいろいろ貰った!
その中からepisode5のチラシと、episode6・7のポストカード!
かっこ良すぎるぜ!!


公式のレポートはこちらよりw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1150-e679d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

