SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

昨日はバースデイでしたw
うわ、自分で言うのなんか恥ずかしいぞ!
メッセージくれた方々、本当にありがとうございました!
どうも自分でこういうのアピールするのは苦手で、
気づいた人だけ気づけばいいって感じなので…。
あんまり言ってそれを強いる格好になるのがなんかなぁ…とw


とまぁそれは置いておいて、
昨日はまず秋葉原ゲーマーズの奈々さんの衣装展へ!
かなりの素敵空間でしたね!
メッセージも書かせて頂きました。
知ってる名前もちらほらと。
それにしても衣装はどれもハイクオリティですね~
個人的にはLIVE JOURNEY・囚われのBabelからの衣装が好きですw

そして秋葉原からダイバーシティに移動!
もちろんお目当ては

s-085.jpg
こいつw
ガンダムフロント東京に行ってきました!
想像以上にお客さんが入ってたなぁ。
先ずは「DOME-G」!
注意事項のVTRが面白かったw
ドームは形的には∀ガンダムの冬の宮殿みたいな感じ。黒歴史かっ!w
DOME-Gの映像は鳥肌モノ!
内容は伏せますが、かなりの迫力ですよ!

ドームを出ると目の前に現れるのはストライクフリーダムガンダムだ!
s-102.jpg

s-107.jpg
横にはア・バオア・クーから脱出したコアファイター!
作りこみが凄いです。

ガンダムのキャラクターとも写真が撮れるぜ!
s-133.jpg
こ、このシルエットは…!?w
\撮影を強いられているんだ!/(集中線)
キャラクターも結構たくさんいてびっくりした!
アムロ・シャアとか超メジャー級だけかと思ってたので…。
まさか強いられるとはw それにしても等身おかしいぞ!
あ、ちなみに1回目は東方先生を選択しましたw

その他ゾーンにあったもので熱いのが逆襲のシャアの絵コンテ、
主要キャスト陣の寄せ書きですね!

逆シャアの絵コンテはνガンダムとサザビーのバトル(ガンダムパンチ連打のとこ)、
「νガンダムはだてじゃない!」のとことか。
↑伊達って漢字じゃなくて平仮名で書いてあったのでここでも平仮名でw

ガンプラの展示ゾーンはBB戦士が良かったね。
塗装もされてたしw
一番ハマったガンダムはSDガンダムと言っても過言ではないので、見てて楽しかったですね!

s-164.jpg
夕暮れのガンダム。
今回のガンダムは土台がなかったんですが、
地面に直接固定してるのかな…?

s-165.jpg
ダイバーシティにあった謎のオブジェ。
ギャンのビームサーベルかと思ったわw
87977y41.jpg


ダイバーシティをあとにした我々は、浜松町へ戻った。
某有名店ルルマージュへ!そういや、今年初だわ…w
福圓さんのサインもありました!
主役プリキュア二人のサインがあるお店は多分ココだけだろうw
今日はとても忙しそうでしたが、ちょいちょい雑談w
近くでシャイニングファンフェスタもあったからか、奈々さんのファンは結構訪れてた模様!

ってわけで結構動きまわった日でありました。
皆様に感謝、そして親に感謝。
本当にありがとうございましたッ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1149-fccacab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。