SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


10元突破!!

10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭に行って参りました!
デビュー10周年&バースデイライブ!
危惧された雨女パワーも今回は発揮されずにイイ天気でありましたw


つよがり
calling location

オープニングでピンクのギターを持ったしょうこさん登場!!
イントロとアウトロ部分を演奏!!
去年のキーボードといい、何かしら仕掛けてきますね!熱いぜ!
ギターの色が凄くいい色だったな~。
※追記
しようこさんの使ってたギターはポールリードスミスのPRS SE Custom24 Pinkで間違いないかと思います。
ネックのインレイがヒントだったので調べてみましたw
日本で100本限定のモデルみたいですので、同じ物が欲しい方はお早めにw

large.jpg
4959112081246-1.gif



2曲目は好きすぎる曲だったw

そして誕生日!!と言うことでケーキとピカチュウが登場!
野外らしくケーキには枝とか虫が落ちてたみたいですがw
誕生日おめでとうございます!!

We can do it!!
Shiny GATE
Apple Universe
午前六時


We can do it!!の時のピカチュウの動きが気になるw
Apple Universeはなんか野音が似合う感じがしますね!


せーので恋しちゃえ
みつばちのささやき
ストロベリmelody
君にメロロン
マシュマロ
pretty please chocolate on top


衣装チェンジで滑り台から登場!
みつばちのささやきをやったからなのか、
自分の居た付近(Bの7~8列あたり?)にスズメバチみたいなデカイ蜂が来襲。あぶねえ(;・∀・)
ファンのこうけ"き!スス"メハ"チたおした!
ってことで平和が訪れた。退治してくれた方GJでした!

ストロベリmelodyからは、いちご、メロン、マシュマロ、チョコとスイーツ4連w
客席にいちごのバルーン投入だぜ!
ライブっぽくてイイ演出だね。

綺麗ア・ラ・モード
RAY OF LIGHT
涙の種、笑顔の花


しっとりと聴かせるゾーン
涙の種(ryで終盤につないでいく感じが良いね!

rainbow forecast
shortcake adventure
souffle secret


ダンスゾーン!
souffle secretの振りは覚えやすくて楽しいね!

空色デイズ
Dangerous wild, you are!
ホリゾント
TYRANT too young
続く世界


ギザレンジャーのヘヴィな演奏からのロックゾーン!
空色デイズでは野音が空色に染まった!素敵すぎるんだぜ!
しかしこのゾーンは首が痛くなるなw
ヘドバンの方々も結構居ましたねw

ホロスコープ

ラストは夜空に響くホロスコープ。
心にしみる感じが良いよ。

Encore

ペガサス幻想ver.Ω
空色デイズ (北京語ver.)
フライングヒューマノイド


アンコール!
アニメの主題歌を3曲も今期担当というMCからのペガサス幻想!
話はそれるけど星矢Ωなかなか面白いよw
毎回後半に盛り上がる展開が熱い!オススメですw

海外ライブを見据えた北京語デイズ、
フライングヒューマノイドで締めて、全27曲!
27歳で全27曲!って歳=曲数って奈々さんみたいですねw
奈々さんと言えば、写真撮影の時にブロックごとに「LV」「2」「7」で写真をとったんですが、
7の時に「なーな!なーな!木の実ナナ!なーな!なーな!水樹奈々!」ってしょうこさんが叫んでたw

というわけで野音バースデイライブ楽しかったです!
海外ツアーはちょっときついけど、秋のツアーは行きたいな。
渋谷公会堂、平日か…いけるようになんとかしようw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1148-cadc637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

