SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



衣装展→パセラ!!

今日が最終日だったんですが、新宿紀伊国屋で行われていた
竹田団吾さんの衣裳展に行ってきました!
間近で見る衣装の数々…すごい存在感でした!!
QUEENのボリュームの凄まじさに圧倒されたね。
それにしてもブーツの小ささには驚きを隠せないw


パンフレット買いました!

そしてCDを買いに行ってパセラへ。
以下追記w


ってわけでカラオケ!
久々であるw

Love Brick
純潔パラドックス
Synchrogazer
SECRET AMBITION
SCARLET KNIGHT
ROMANCERS' NEO
innocent starter
PHANTOM MINDS
KEY FOR LIFE
溝ノ口太陽族
アイマイボーダー
御旗のもとへ
ダイアモンドスター☆
逆光のフリューゲル(with KOボーイ)
爆鎮完了!レスキューファイアー

クライマックスホイッスル
ウィーゴー!
サヨナラSEE YOU
日本ブレイク工業 社歌
MEN OF DESTINY
マジLOVE1000%(with KOボーイ)
Freedom Dreamer
囚われのBabel
れでぃぱんさぁ
七つの海を渡る風のように
TERMINATED
Dear Dream
思い出以上
パレオはエメラルド(with KOボーイ)
星空のSpica
行くぜっ!怪盗少女
ボーイフレンド
煌めく瞬間に捕われて
Defection
POP MASTER(ALL)


※色つき→自分w
逆光のフリューゲルは熱いっ!
ボーカル色分けされなかったな、どこの機種だったんだろうかw

次はLIVE UNIONが始まる前くらいに行きたいねw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1132-63df761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

