SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


時空サファイア

奈々さんと杉田智和氏が出演する果汁グミのCMを見ました!
バックで流れる”時空サファイア”なかなかいい感じですね!
早くフルで聴きたいぜ!
謎解きはわからんです…。
もうちょい考えてみるか~。

あ、果汁グミのサイトで、タイヨウ君が着てるジャケットが
腐男塾の制服っぽいと思ったのは自分だけでしょうか…w
関連記事

コメント

シャッス!
時空サファイア良い感じですよね!早くフルで聴きたい(>_<)
自分は謎解き解けましたよ!ヒントもらってですが…w
最初から結構難しいクイズになっているので今後の問題も解けるかどうか心配です(^_^;)

  • 2012/02/26(日) 22:43:55 |
  • URL |
  • ソラ #Wss92mbA
  • [ 編集 ]

>ソラさん

時空サファイア良いね!
ニューシングル発売は5月下旬~6月と言ったところか…!?
謎解きはヒントTweetを見てたら答えが出ちゃってたよw
結構難しいよね、この謎解き。
今度は答えを見てしまう前に解きたいw

  • 2012/02/27(月) 20:19:55 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1129-69dbfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

