SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


GO!GO!GOING!!

JAM Projectのツアー千秋楽の武道館公演に行って来ました!

JAMは久しぶりだな~、2010年の神奈川県民ホール以来かな?
とにかくヘヴィで熱くて楽しかった!
前半のGOING→弾劾の剣→ヒカリへのカウントダウンとか、
アコースティックのメドレー、
後半のスパロボラッシュと痺れまくりでしたw
横関さんのギターが聴けたのもよかったー!
Rocksのソロとかたまらなかったぜ!
そんな凄いバンドが生演奏してくれるカラオケゾーン(この間メンバーはお着替え)とか贅沢すぎると思いましたw

そしてファンとスタッフを大事にしてるところはいつもにも増して伝わって来ました。
やっぱJAM良いなー!!


6月のアニメタルUSAとのジョイントライブは行きたいんだけど、平日なのが辛いところだな。
うまく日帝組めればいきたいと思いますw



あ、ちなみに今回のライブは座席が関係者席の真横で、
よく知ってるアーティストの方々がいらっしゃいましたw
みのりんすげー綺麗だったわw
関連記事

コメント

JAM武道館お疲れっした!ヒカリへのカウントダウン超良いですよね!ジェットフィンガーのギタープレイも見れたみたいで良かったです。

ってかみのりん羨ましくて最早ニクイw

  • 2012/01/30(月) 02:23:00 |
  • URL |
  • シュガー #-
  • [ 編集 ]

>シュガーさん

いやー、お陰で楽しめたよー!
ヒカリ(ryはイントロからたまらんね!かっこいい!!
横関さんのジェットフィンガー、堪能したw
さすがの速弾きだった!!
淡々と弾いてる感じなのにやってることが凄すぎるというw

みのりんは自分から横7列目くらいだったかなー。
あなた武道館にいたらステージじゃなくてそっちばっか見てるでしょw

  • 2012/01/30(月) 22:24:18 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1123-aaee6eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

