SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



聖誕祭!特番!ツアー詳細っ!!

奈々さんHappy Birthday!!!
心からお祝いいたしますッ!!
それにしても誕生日にNHKで自分の特番とかどんなキモチなんでしょうね…
言葉に言い表すのも無理な話だと思いますが!


というわけで昨晩の「ドームライブの作り方」、もちろんみなさん見てますよね!
大絶賛も大絶賛、素晴らしい内容でしたね!
同じ特別番組のseven piecesのときも思いましたけど、
制作スタッフさんはよく奈々さんをわかってる人たちですよね。
だからああいう作り方が出来るんだろうなって思いました。
ライブDVDに入ってるメイキングとは違う、ドームライブドキュメント!!
完全に永久保存版だぜ、こいつは!!

そして番組を見終えてまったり雑談してると、
ライブツアー日程の発表がNANAPARTYにてっっ!!!
深夜なのに超テンションあがったわ!!w

以下の14公演!!

2012年6月24日(日)
【島根】 島根県民会館
開場16:00 開演17:00

2012年6月30日(土)
【宮城】 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)
開場16:00 開演17:00

2012年7月7日(土)
【群馬】 グリーンドーム前橋
開場16:00 開演17:00

2012年7月15日(日)
【大阪】 大阪城ホール
開場17:00 開演18:00

2012年7月16日(月祝)
【大阪】 大阪城ホール
開場16:00 開演17:00

2012年7月21日(土)
【福井】 福井フェニックスプラザ
開場17:30 開演18:30

2012年7月22日(日)
【富山】 高岡市民会館
開場17:00 開演18:00

2012年8月4日(土)
【愛知】 日本ガイシホール
開場17:00 開演18:00

2012年8月5日(日)
【愛知】 日本ガイシホール
開場15:00 開演16:00

2012年8月11日(土)
【長崎】 長崎ブリックホール
開場17:30 開演18:30

2012年8月12日(日)
【佐賀】 佐賀市文化会館
開場17:00 開演18:00

2012年8月18日(土)
【秋田】 秋田県民会館
開場17:30 開演18:30

2012年8月19日(日)
【青森】 青森市文化会館
開場17:00 開演18:00

2012年9月8日(土)
【千葉】 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
開場15:00 開演17:00


(サイトへのリンクをはっておきました。)

なるべく沢山行こうと考えているので
今からプラン練りまくり!!
てかこのツアーの間にアニサマもあるんだよね。
奈々さんハードスケジュール…と思ったけど、奈々さんにとって歌うことは最高のヒーリングな気がするからな~w

そんな感じで今回は攻めて行く!!w

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1120-a550b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

