SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



Synchrogazer!!

正式な発売日じゃないですけど、
明日は買いにいけるか怪しかったので、今日買ってきた!!

最高に高まるぜ!!!
3曲ともホント素晴らしすぎるんですけど、
特に個人的には「Love Brick」がたまりませんね!!w
こういうバンドサウンドって自分の中で一番のツボかもしれない。
歌詞も可愛いし!
早くライブで聴きたいっ!!!
コールアンドレスポンスがすごく楽しそうですw

3曲目の「理想論」はうってかわってオトナっぽい感じで
聴き惚れちゃいますね!
大先生のヴァイオリンも気になりますが、かなりギターがカッコイイ!!

そして表題曲の「Synchrogazer」も文句なしにカッコイイぞ!!
シンフォギアを全部見たら歌詞がシンクロしているのがわかる…とか仕掛けがあるのかな?

というわけで今回も超強力なシングルになっております!!
未チェックの人は今すぐ店にダッシュか、Amazonで光の速さでショッピングカートに入れるをクリックだ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1116-828910f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

