SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



めちゃくちゃ今更ですがw

LIVE GRACE -ORCHESTRA-見ました!(今頃w)
やっぱすごく鳥肌立ちますね。
曲数は普段に比べたら少なかったけど
それを感じさせない充実したライブだったのを思い出させるぜ!!

しかし噂には聞いていたけど、ところどころ画質がBlu-rayのわりにぼやけてると言うか、ノイジーというか。
でもそれ以上に気になったこともあるんだな。
会場じゃあんまりわからなかったけど、なんかピンクのペンライト多くないですか?
他の色もチラチラ見かけるので
どこかのアイドルグループみたいな色の散り方に見えてくるぜ…w


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1115-5e876cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

