SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



いよいよ来週!

一週間後の今頃は、しつこいくらいハイタッチを繰り返してるかもしれない…w
というわけで、来週ですよ来週!!
高まるっいうより緊張ですわw
ドキドキが止まらないっ!

相変わらずどの曲がきてもバッチリかかっていける状態ではあるんですが、
ライブ自体久々すぎて体力持つかなーという不安が少しだけw
その辺りは気力でカバーだ!!

よ~し!皆さん!
LIVE CASTLEで東京ドームを蒼く染めましょうね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1103-08a1ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

