SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重力の井戸の底で

Blu-rayの発売日まで待てなかったので、
ガンダムUC episode4を映画館で見てきました!!

プログラムとデルタプラスのプラモとか買ったw

見た感想ですか?
素晴らしいに尽きるっっ!!!
激しいネタバレは避けますが、
モビルスーツ戦はめちゃくちゃ迫力あってカッコイイし、
出てくるモビルスーツも思わずニヤリとさせられる!!
もちろん人間ドラマもいいぞ!!
バナージとジンネマンのやり取りとか良かったな!
とにかくしびれっぱなしだった…!!

そして注目のブライトさん。
成田剣さんすごすぎ。完全にブライトだよ…。
ものまねしてる、とかそういう次元ではなくて、
UC0096のブライトを演じている、という感じでした!
もっとセリフを聞いていたいなーと思った。

あとepisode4の主題歌の「B-Bird」が良い曲だった!!
エンドロールを見てて知ったんですが、作曲がシャイニーこと齋藤真也さんなのね!
発売日は11月30日!これは買おうw
劇中BGMもかなり良くて…
うーん、ガンダムUCは隙がないなw

自分みたいにそこそこ長くガンダムファンをやってると
なんていうか思い入れみたいなのがそれなりにあるので
旧作のメカとかエピソードが出てくるとグッと来る度合いが大きいんですよね。
それ故に感動がかなり大きかった。本当に素晴らしくて泣けてくるのですよ!

こんな事書くと、今までシリーズを見たことがないと楽しめないんじゃ…?
とか思う人もいるかもしれませんが、
決してそんなことはない!!と言えるでしょう。
単体で見ても十二分に素晴らしい作品なので、
むしろ今までガンダムを見たことない人に見てもらいたい気さえするよ。


そういや映画館で小学校低学年くらいの子が上映終了後にいろいろ喋ってたのが聞こえてきたんだけど、
マニアックな事を話してて驚いたw
ラーカイラムのブライトの部屋の壁に○○○の写真があったね、とか
○○がヒートホークみたいの持ってた~とか
細かいところよく見てるな~、って思って感心したw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1099-9c67c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。