SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


腐→風

風になってから初めてイベントに行ってきました。
どうも風男塾、中野風女シスターズってまだ慣れないな…(;・∀・)
そう言ってもしょうがないんだけどw

ラクーアにはちょっと遅刻してしまったので、着いたときはちょうど
724がツインテールときらきらリボンを歌ってる時でしたっ!
チェックが甘かったので初聴きだったんですが、この曲いいじゃん!って素直に思ったw
最後の曲だったのでそのまま握手会へ。
久々で、何しゃべろ~…とか思ってたけど割と普通に話してたw
結構時間長めでしたね。
うらちゃんにSKEのゆりあが腐男塾好きだってことを言ったら、
どうも知ってたみたいで反応が大きかったw
つーかメンバーみんな可愛さ安定だったなw

2部は風男塾!
六常の腐器、同じ時代に生まれた若者たち、Love Spider、風にのって
の4曲でした(順番は違うかもw)
全然ライブに行けてない&同じ時代(ryの腐ベントに行けなかったので
同じ時代に生まれた若者たちには凄くしびれたっていうかジーンときたわ…ホント名曲だなって思う!!
もちろん新曲も良かった!!
風にのって の光黄かっこよすぎだろw やっぱ歌上手いね!
とりあえず握手のとき上手いよね~って本人に言ったw
それと2部には今マーガレットで風男塾物語を描いている種村有菜先生が急遽参加!
メンバーとポラ撮ってるしw
2部の間はステージ横で見てて、ポラ撮影の間はファンにサイン書いてましたw


3部は新曲と草食ライオン、いい男でした!
わわわ、いい男高まる!!
浦正の煽り方が相変わらず良いね!!
そういや桃の持ってる腐龍偃月桃ってデザイン変わってたんだね。
自分気づくのおせえw
握手会はせっかくだから2周しましたw


よきゅが抜けちゃったり、謎の改名があったりして
正直かなり低まってたんですけど、
風ベントに参加して思ったのは、やっぱり自分は中野腐女シスターズと腐男塾が好きだってことですかね。
これからも応援するよっ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1085-db4ae324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

