SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


持ちネタ増やそう

うわー、間空きすぎた…(;・∀・)
久しぶりだな~って、これをヒサブリと読んだらモーオタですw

最近メインで使ってるパソコンが調子悪くて、
よく電源が落ちるのでちょっとブログを書く気力ダウン中だったり…。
ノートをメインにしたほうがいいかなー。

というわけで今更ながら
FCイベント翌日のカラオケなどについてw
追記からどーぞw(曲リストはコピペですっw)

パセラにて開催!!
Skypeで某所と中継してみたり。w
そんな感じでスタートです(`・ω・´)


純潔パラドックス
悦楽カメリア
DISCOTHEQUE
天空のカナリア
ミュステリオン
Gimmick Game
Stay Gold
HIGH-STEPPER
Don't be long
Pray
7COLORS
UNCHAIN∞WORLD
囚われのBabel
Nocturne -revision-
SCARLET KNIGHT
PHANTOM MINDS(←破損グラス片付けのため飛ばされましたがw)
ray of change
undercover
STORIES
夏恋模様
SUPER GENERATION
Dear Dream
POP MASTER
十字架のスプレッド

Silent Bible【MV】
純潔パラドックス【MV】

桃色片想い
You&Me
Super Special Smiling Shy girl
Yeah!めっちゃホリディ
テニプリっていいな
Utauyo!!MIRACLE
バレンタイン・キッス
つよがり
フライングヒューマノイド
Beautiful Amulet
甲賀忍法帖
倦怠ライフ・リターンズ!
Don't wake me ☆ Up
明日、僕は君に会いに行く。
この指とまれ
雨上がりの花よ咲け
Princess Rose
Astrogation
Bring it on!
POWER GATE
POP MASTER



というわけでコピペでしたw
前半の奈々さんゾーン、
ハニトーを挟んでのフリーダムゾーンからの奈々さん締め!
これ、結構定番になりつつある展開ですが
個人的には最高だなって思うんですw
ソロ曲を強引にデュエット曲にして、いわゆるコラボみたいのやったり、
(自分は天空のカナリア、UNCHAIN∞WORLD、SCARLET KNIGHT、Dear Dreamやりましたw)
POWER GATE、POP MASTERをアニサマ風に全員でマイク回して歌うとかw
楽しかったぁぁぁっ!!
みんな集まれる時は限られるけど
タイミングを見てまたやりたいですねw

ちなみに一番頭の中をリピートしまくってたのは、テニプリっていいなですw

そしてカラオケ後のカオスな絵心対決についてはまた後日…w
関連記事

コメント

めちゃめちゃ楽しそうっ!!

ふみさんシャァァァァァアアアアッッッス!!!(やはり無駄に熱くあいさつw)

先日のFCイベントお疲れさまでした!!
最高に楽しいイベントでしたねっ♪
ふみさん方にもごあいさつに行きたかったのですが
時間が合わず、残念でした…orz
オフ会セットリスト素晴らしいですね!!(笑)
奈々ちゃんに始まりフリーダムゾーンからの奈々ちゃん締めは
わたしもよくやります!!!ww最高に燃えるカラオケになりますよねw

いつかふみさんともマイクで熱く語りあいたいです!!(笑)

  • 2011/09/17(土) 21:14:55 |
  • URL |
  • 刻夜このみ #-
  • [ 編集 ]

>刻夜このみさん

まいどシャァァァァァッッッスッッ!!!!(暑苦しいまでの挨拶)

FCイベ楽しすぎでしたね!6時間半?MOTTO!MOTTO!って感じですがw
自分もご挨拶を…とは思ったんですが入りが結構切羽詰まった感じで、
終演後もあの雨でしたし(;・∀・)

オフ会の奈々さん→フリーダム→奈々さんという、
生まれた河に戻ってくる鮭のような展開が素晴らしいですw
いつか都合が合えば是非とも!!
ハロプロ陣営もお待ちしてますのでw

  • 2011/09/17(土) 23:41:42 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1081-8b830a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

