SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



9月突入っ!!

なんか8月は長く感じたような、あっという間だったような。

というわけで、LIVE CASTLE申込用紙がきたーーっ!!!
チケットは7777円!!
小銭が増えるからチケ代回収大変かなーと思ったけど、
手数料600円のことを考えて回収するなら7800円くらいでよろしくお願いしたい…w

そしてFCイベントも写真を見たら買いたいグッズが増えてきたな~。
てか、当日時間に間にあうかが心配すぎて胃が痛い(;・∀・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1079-a0eeee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

