SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


一挙放送!!

フジテレビNEXTのseven pieces一挙放送、全部一気見した方お疲れ様でしたー!!
自分は2話途中から見ました。

3話は「深愛」を奈々さん自らが語るといった感じで涙の構成…良かったわ!!
続くさいたま公演は2時間という時間なので結構曲もカットされていたけど
うまく編集されててよかったな、と思いました。
やはり東京ドームライブ発表のあのシーンは目頭が熱くなるね。
てか泣くね!マジ泣き1000%だよ!!
そして4話はもう仙台の映像もあって、LIVE JOURNEYを締める感じでした。

この番組、ファンならかなり満足できる内容だったと思う!!
素晴らしい内容に拍手!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1076-3c4afb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

