SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



なんと!!

純潔パラドックスのMVに舞で出演している方は
能楽師の山井綱雄さんという方なのですが
調べてみたら陰陽座の「組曲『義経』・悪忌判官」のPVに出演していた方と同じだった!
能の「道成寺」の白拍子と天女だそうです。
自分は能には疎いのですが、道成寺は知ってます。
陰陽座に「道成寺蛇ノ獄」って曲があるから、という程度のものですが…w


前に純潔パラドックスのMVが陰陽座っぽいとは書きましたが、
奈々さん・陰陽座共に好きな自分としてはこれはかなり熱い!!と思ってしまいましたw

その純潔パラドックスは今日買いにいけなかったので
しっかり明日GETしようと思います!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1069-1a917cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

