SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


奈々さん→SKE!!

今日はお台場でイベントをはしごw

SKE48のパレオはエメラルドの全国握手会と
高校生クイズでの奈々さんのステージです!
時間もかぶってなかったんで2箇所行けるという美味しい展開w

まず最初は握手券の引換にビッグサイトへ!
3枚分交換です!

s-11111.jpg
一点集中型をやめて拡散型に変えたw
個人的にはみんなお得感があるコンビだ!!(特にあいりん&中西)

そしてミニライブ&トークショーのチケット引き換え。
係員からもらう。

…!?



s-110731_200409.jpg
なめてんのか( ̄へ ̄)


というわけでガンダムが立っていた潮風公園に移動!!
現地到着して、シュガーさん&恵梨さんと合流。
あ、変なのもいたっけかww

しばらくして自分たちがいたステージ横(まぁ裏のほうですね)にワンボックスが停車!
遠くから様子を見ていると三嶋Pが降りてきて、その後奈々さんも!!
可愛かったですw

そして高校生クイズのイベントがスタート!
いろいろ進んだあと(すみません、端折ってますw)奈々さんのライブステージ!
曲はPOWER GATE、POP MASTERです!!
2曲ともショートバージョンでしたけど、1週間ぶりの奈々さんの歌声はやはりしびれました(ノ´∀`*)

やや遠目ですがしっかりとお見送りもしましたw

というわけでビッグサイトに移動!
歩くと結構距離あるよな。

長い行列に待機して会場へ。
人多いな~、当たり前だがw

先ずは古川中西ペアの所へ。
結構持ち時間短く感じましたね~。一言言うのがやっとw
自分「ビッグサイトって場所が場所だからテンション上がってるんじゃないですか?w」
愛李「そうですね~w バッチリですよw」
自分「今日はドライアイ大丈夫ですか!?」
中西「(机に置いてある目薬を出して)大丈夫ですよ~w お気遣いありがとうございます!」
あいりんも笑ってたw

次は平松&加藤るみの第48放送1期2期のセンターコンビw
遠くからでもかなかなの声は相変わらず響いてくるw
かなかなの握手が特殊型(手をクロスさせる握手)だったんで笑ったw
いつもリアクション大きいし、一番握手会で楽しいメンバーだと思うw
るみは初だったけど凄くしっかり話す感じ。
おしゃ48放送の話をしましたw

最後は木崎&竹内ペア。
並んでたとき隣レーンの柴田阿弥が気になる(おいw
というわけで、ゆりあに前から気になってたこと聞いてみたw
「腐男塾好きなんだよね?誰推しなの?」
「はい!コジくん(赤園虎次郎)大好きで! この前曜くん(紫集院曜介)卒業しちゃって…」
あ、これリアルに好きなんだなって思ったw
竹内さんとはZepp Tokyoのライブの事話しました。
最初間違って東京ドームって言っちゃったわw
奈々さん引きずってますねw

そんな感じで握手会も終了!
あいりん中西レーンの握手時間が少し短く感じたけど
粘ればもっといけるよな、と終わってから思うw

というわけで今日はかなり楽しかったぜっ!
8月も頑張る!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1068-cd11a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

