SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


なごやん!!

9日、名古屋に旅立ち、先ほど帰宅しましたっ!
とにかくすべてが最高過ぎて言葉にするのが難しいですね!!

奈々さんのステージはもちろん最高に楽しくて熱くて
座席も3階だったけど位置的にはすごく近くて見やすい位置でした(ノ´∀`*)
ってか、奈々さんのライブなら場所がどこだろうと絶対に楽しいわけですが!!
奈々さんのライブについてはまだツアーが終わってないので詳しいことはまた後日に…ということで!


あとは長くなるんで追記で!
自分たちのことを少しでも知ってる人じゃないと
読んでてなんのこっちゃって感じの微妙な記事になっております…(;・∀・)


そしてライブ以外の部分も超絶楽しくて笑いが耐えないいい時間が過ごせたな~と!
名古屋への道中では数々の名言が…w
そして会場についたときのテンションはもはや無敵だったw
奈々コスの方!チェリボセブンな方!(って俺かw)
ライブTシャツの方!ライブTシャツ忘れたKOボーイ!
みんなで盛り上がりまくり!写真は結構いい感じで撮れております!
チェリボの写真がなんかおかしいw ギニュー特戦隊かよww
それにしても外はかなり暑かった~!
だけど、こんなのでへばってるようじゃねw

ライブ終了後は近くの湯~とぴあへ。
カフェテリアではすぐそばにいるのにSkypeをする、とか謎の行動w
話が尽きなくて面白かった!!
そういや、ココにいたメンバーの殆どがちょうど一週間前のSkype会議にいた人たちだったw

翌日はみんなで食事を!
当初の目的地の喫茶マウンテンはお客さんが多く、
行列ができており、時間がかかりそうだったのでファミレスで。
12名でお待ちのヨン様って何ww
とにかくみんなで楽しく大いに盛り上がった!
今回は普通の昼食だったけど、
これが飲み会だったらどうなるのだろうか、とか思ったw(飲んじゃダメな人もいるけどね)
とりあえずここでもMVPはKOボーイであった…w
彼の別名は「日吉の虎」になった模様w

しかし楽しい時間には一度区切りをつけなくてはならなくて。
帰るときはやっぱり寂しかったです。きっとみんな同じ気持ちなのでは?って思いました。
でもまだLIVE JOURNEYのツアーは続くし、
仙台公演が終わっても自分たちの中のJOURNEYは終わらないんだぜ!!
9月にもまたみんなで集まることができるしね。

そして今回撮った写真は550枚くらいなんですが、
そのうち4/5ほどが同じ人物な気がするのはいったい…ww
これ、ほんとにデジタル写真集を作るしかないな!!
「大人になんかなるな…」www



関連記事

コメント

名古屋ライブお疲れ様でした。

ライブ以外でも楽しいこと満載だったみたいですね。2日間JOURNEYづくしとは羨ましい-!今回は参加できませんでしたがまた機会があった時に話を聞かせてください。

では!!

  • 2011/07/12(火) 17:05:37 |
  • URL |
  • prits #xtsQx3EI
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたーーーーーーーー!!

相変わらずの大盛り上がりで、本当に楽しかったです><
このメンバーならどんな事でも出来るんじゃないかって位最高過ぎます!!

寂しい・・・そうですね、間違いなく皆思っていると思います。
でもそれだからこそ会った時の楽しみが増える!!
ってのもあると思いますけど・・・う~ん、どこでもドアが欲しい!!←

  • 2011/07/12(火) 19:18:20 |
  • URL |
  • のだめ #-
  • [ 編集 ]

>pritsさん

ライブはもちろんのこと、その前後の出来事がすごく楽しく、
JOURNEYを堪能できました!
最高以外に言葉が出てこない感じでしたw
さいたまも楽しみます!!

  • 2011/07/13(水) 21:22:17 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

>のだめさん

おつかれさまっ!!
ACADEMYの時も楽しかったけど
今回はさらにパワーアップした名古屋の旅であった!
やっぱ、出発の時は何とも言えないキモチだったな~。
でも次への楽しみもあるし!
また思いっきりハジけていこうぜっ!!

  • 2011/07/13(水) 21:37:00 |
  • URL |
  • ふみ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1060-afbf52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

