SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



7月7日

今日は七夕!!
7月7日というとどうしても去年のミラクルが思い浮かびますね。
奈々さんの出演するWednesday J-Popの公開収録のハガキがまず当たり、
行けるか当日までわからない状態だったけど行けるようになり、
しかもくじびき後、入場順で一桁番号で最前列とか
ハンパなかった流れの日w
去年の7月の怒濤の勢いはここから始まったと言ってもイイ日だったな~と。

今年の七夕は土曜日のLIVE JOURNEY名古屋のために
去年のGAMESで着たチェリボブルーの衣装をギリギリになって直し始めて(一昨日からw)
なんとか終了!って一日だった。普通ですねw

ああ、Wednesday J-POPを観直そうと思ったのに時間が…!
せめてまだ聴いてない7月7日を聴かねば!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1058-7e848abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

