SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆

スポンサーサイト


茉夏の上方修正!!(違w

SKE48コンサートツアー「真夏の上方修正」に行ってきました!
チケット自体取れるかなって感じだったのに
引いたチケットが最前とか何ww
しかし端っこなんだな~。

玲奈ちゅりかなかなのチームZの映像流れたけど
モニター見えねえw
まぁそんな視界状況も始まっちまえば関係ないか!
あ、あと今回カメラ入ってました。
このライブがDVDになるのかな?

ってことで、セットリストなどを含みますんで、
続きは追記にて。
ネタバレあるよ!みたくない人は注意!



まず、パレオはエメラルドのミュージックビデオから!
えー、半分しか見えませんw
崖からダイブ!!インパクトあるMVだ。

overture
青空片思い
ごめんね、SUMMER
手をつなぎながら
SKE48


チームSの青空片思いからチームEのごめんね、SUMMER!
手をつなぎながらは前半がEであとからSが合流する形。
こういう流れ好きだわw
SKE48は盛り上がるね!

(MC)
ステージに全員集合でMC。
カツオ面白いわw

天使のしっぽ
てもでもの涙
枯葉のステーション
思い出以上
純情主義
万華鏡


ユニット曲はシャッフル無しのオリジナルメンバーでした。
思い出以上はやはりイイ!!

(MC・小野、大矢、中西、平田)

にししが司会みたいな感じでw
ホテルの同室のメンバーが~っていう話とか、
ときめきの足跡のMVでの話など。
詳しくはDVDで確認して下さいw

パパは嫌い

紅組新曲披露!真っ赤な衣装もいい感じ!
こういう曲も好きだな~。

ときめきの足跡(MV)
ここはミュージックビデオを。
えーっと、画面半分しか(ry


初日
キスして損しちゃった
楽園の階段
恋を語る詩人になれなくて


チームEの円陣からの初日!
この流れツボったw
Sの2曲も良かったわ~!

(MC・加藤、木崎、桑原、小林(絵)、須田、高田、中西、松井(玲))
チームEの気になるメンバーの話。
玲奈さん、こあみさんに夢中みたいです。w

強き者よ
バンザイVenus
Dear my teacher
会いたかった
1!2!3!4!ヨロシク!
遠くにいても


このときの衣装って初めて見たような気がするんだけど、
良いですね、この制服w
会いたかったはメンバーが両サイドに来るところがあるのでそこはより高まったw
あと1!2!3!4!ヨロシク!のとき会場のコールが凄かった!

アンコール

ロープの友情
ピノキオ軍


アンコールといえばロープの友情って感じですね!
あとこの曲聴くとなんかリポビタンDを思い出すw
ゆりあ・柴田ペアが近かったけどこの二人イイ!w

(MC・磯原、梅本、金子、小林(亜)、酒井、都筑、中村)
チームEがはフレッシュ!ということで二手に分かれて
フレッシュアピール対決!
金ちゃん…ww

パレオはエメラルド
仲間の歌


パレオはエメラルドはちょっと聴いただけで耳に残るし、
振付も衣装もすごく好みだなー!
最後は仲間の歌で大いに盛り上がった!!

メンバーがオーディエンスへの挨拶をする時
にししが近くまで来たのでK'zステーションのホリックサインをしたら
レス返してくれたw

そんな感じで久々2度目のステージでしたが
出演者全員でのダンスとか圧巻でしたね。
今度はフルメンバーで見たいところですw
K2見たいぞ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1055-c82bedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

