SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



せんちゅりーからー

ん~、ライブに行く本数が減ったりして書くレポなんかも少ないとはいえ、
ちょっと放置しすぎかな、とか思ったりする。
が、ブログ書くのが仕事じゃないしまぁ自分のペースでいいかなーとか自己完結。
しかし始めた当初は何書いてたんだろう…って思って
ちょいと過去ログ見てて思ったこと。

今だとTwitterで発言してるようなことばっかり書いてる!w
なるほど、こっちの更新ペースダウンしてるのはそれのせいか…!
某ちあきさんのブログの更新ペースがダウンしてるのも
同じような感じじゃないかなーとか思ったりした。
本人は否定するかもしれないけどw

ということで最近のブームはディアナ・ソレル。
推せるぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1050-f26740a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

