SiDE-SEVEN

☆好きなものに貪欲で真直ぐなのはとても素晴らしいことですね☆



ガンダムAGE!!

新作発表が昨日ありましたね。
機動戦士ガンダムAGE
第一印象は…おそらく多数派であろう、「えっ!?これかよ…」っていう印象です(;・∀・)
キャラクターはスーパーロボット系のキャラみたいな感じですね。
従来のガンダムとは一線を画す感じになってるな~。
ホビー関連の繋げ方からも思いっきりターゲット層も低めだな、と分かるね。

最初に見たときの印象がどうも良くなかったんですが、
作品を見てみないことにはなんとも言えないですね、っていうか言うべきでないかな。
∀ガンダムだって、最初見たとき「何だこりゃ…」って思ったけど
アニメ自体は面白かったし、動いてるターンエーを見てたらかっこ良く思えたりもしたしw

ガンダムってシリーズが多いし、
ガンダム好きな人ってどうしても自分の中でガンダム像ってのを作ってしまってる気がする。
まぁ好きだからこそそうなる、ってのはわかりますけどね。
「こんなのガンダムじゃねえ」って言うよりも文句言うよりも
まずは受け止めてみることが大事かもな~って思う。
これはいろいろな事にも言えることだと思うけど。


てか、14年もの間、一度も勝利できなかった恐るべき敵「UE」に…ってくだりが
なんとなく進撃の巨人っぽいな、とか思ったw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sideseven.blog29.fc2.com/tb.php/1049-3967a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

